スポンサーサイト 


ありがとうーー!!!!挙式まであと何時間? 

みんな本当にありがとうー!!!
コメント全部読んでるよーーー!!!!
今、手紙を書き終えました。

もう・・・
泣けて泣けて・・・。

今の時間だったら
目の腫れまだ大丈夫だよね!

今から
明日の歌の練習をしてきます。

気持ちをいっぱい込めた歌
みんなにも届くといいなーーー。

では行って来ます!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

最高の日に

明日が【あいサン&こたサン】お二人にとって最高で幸せな瞬間になる結婚式なので、なんか私まで幸せな気分になって・・・・私もブログでもご報告してしまいましたv-238
素敵な報告楽しみにしています。
良いお式v-465&旅行e-467でありますようにe-266

超お久しぶりです^-^

覚えてますか??新妻かなちゃん☆です。いよ×②結婚式であいちゃんとこたさんは夫婦になるんだね^-^おめでとうございます。新妻さんになっても日記更新してくださいね^-^
  • [2006/05/19 20:39]
  • URL |
  • 新妻かなちゃん☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

たまにお邪魔してた者ですが、ついに明日なんですね!そう思ったらおもわずコメントしてしまいました!
バッチリ主役になってきてくださいねー!

お互い・・・

はじめまして、みゆと申します。ずっとブログ見させていただいてました。
実は、私も明日が挙式なんです。お互い幸せいっぱい素敵な1日になるといいですねっ!!!

いよいよだね~~!!
最高にhappyな1日になるように祈ってるよ♪

はじめましてp(^^)q

いつも拝見させて頂いてます!!
いよいよですね(^O^)/
本当にお二人にとってステキな結婚式になるように祈ってます☆彡
私も去年の11月に結婚式を挙げましたが、全然緊張せず、楽しく幸せな思い出を作る事が出来ましたよ!
披露宴で家族宛ての手紙を読みました。。。父、母、兄、祖父、祖母、義父、義母…
長い手紙でしたが、読めて本当によかったです(^^ゞ
なによりあいさんとこたさんが楽しめると良いなぁ~と思いますo(^-^)o

今日です!!

今日ですね~!!
あいちゃんはもう寝てるのかしら。。。
本当に頑張って!!
世界があいちゃんに恋する日だね☆
今日のステキな思い出をたーくさん抱えて、モルディブも楽しんで来てくださいね♪
報告楽しみにしています。
本当におめでとうございます☆

nanakoさん☆
ブログで報告してくださってありがとうございます!!
式も旅行も最高でした☆
またレポしますね!!

かなちゃん☆
お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよーー!!
私達の長い長い準備生活もやっと終わりましたー。
でもちょっとさみしい気もします!
これからも日記書いていきますね!
また遊びにきてください☆

のぶさん☆
そうやって見てくれてる人がいるんだー!って思うととてもうれしくなります!
ありがとうございます☆
大切な人たちに囲まれてとてもいい日になりました!

みゆさん☆
おめでとうございます!!!
同じ日に挙式だったんですねー!
みゆさんの結婚式はどうでしたか?
私達は失敗もありましたが
やっぱり幸せだなー!!って思える日になりました!
またみゆさんの結婚式の様子も教えていただけるとうれしいな!

風花ちゃん☆
とても幸せな一日だったよー!!
風花ちゃんのベールも最高だったよー!!
そして
電報もありがとうー!!!

みのりさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
家族全員にあてた手紙とても素敵ですね!!
私は結婚式にいったときに、家族のつながりの強さを知れるのが一番感動するから
みなさんもそうじゃなかったかなーと思います!

なのこちゃん☆
モルディブも最高だったよー!!!!
報告これからしていくね☆
楽しみにしてくれてる人がいると思うと頑張れるよーーー^^
世界が私に恋する日なんて照れちゃうなーー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/164-a148b5fe

