スポンサーサイト 


ただいま! 

ただいまー!!!!

モルディブ旅行から
帰ってきましたーーーーーーーーー!!

モルディブ最高です。
クラブメッドもどいいです!!

楽園に行ってきたよーーーーーーーー。


いろんな写真がいっぱいあるんだけど
やっぱりまず結婚式からかな!

今は弟がとってくれた写真しかないんだけど
ちょっとずつアップしますね!!
スポンサーサイト

コメント

あいちゃん&こたくん
お帰りなさい。

改めて!
ご結婚!おめでとう!!
お幸せにv-308

ブログの更新で幸せをv-343おっそわけしてくださいね^^!
更新!ゆっくり自分のペースでね!


遠距離の私達は・・・ここ数週間!電話がないの^^::

nanakoさん☆
いつもありがとうー!!
ブログの更新したりしなかったりで
だめだめな私だけど
そうやっていってもらえるととてもうれしいー!!
ゆっくり更新していきます!

おかえりなさい!!

早速レポしてくれてるんだね~
楽しかった気持ちがすっごく伝わってくるよv-238

ガーデンウェディングも素敵だね。
前撮りの写真も遅くなっちゃったけど後日送ります。

これからも末永くお幸せにv-238

あいちゃん、おかえり!

ご結婚おめでとうございま~すv-315
帰ってきて早速UPなんて嬉しいな!

素敵な結婚式になったみたいだね!
結婚式レポ楽しく読ませてもらいます♪

私も新婚旅行、モルディブが候補に上がってるから
新婚旅行のUPも楽しみにしてますv-433

おかえりなさい!

あいちゃん、おかえり~v-290
そして改めてご結婚おめでとうv-238
とってもステキな結婚式だったみたいで、ブログを見ていてくぅもニコニコしてしまうよ!
結婚式のレポ、楽しみにしてます。
式が終わっても色々と忙しいと思うので、
ゆっくりあいちゃんのペースで更新してね。
くぅも結婚式まであと2週間!
ラストスパートで頑張りますv-20

Maryちゃん☆
ありがとうー!!
前撮りもとっても好評みたいだね!!
やったね☆
あいももっと前撮りの写真もアップしなきゃだよねーー。
また落ち着いたら、いろんな写真アップしようかなー!

asabu-ちゃん☆
モルディブもう最高だよー!!
超おすすめです!!
その写真もアップしたいし、結婚式の写真もまだアップできてないし
おおーーどういう順番でアップしようかなーー。

くぅちゃん☆
ただいまー!!
6月になったね!
くぅちゃんももうすぐじゃーーーん!!
くぅちゃんの準備の様子はほーーんと完璧だよね!!
すごいと思うーー☆
気が早いけど
早くレポがみたいもーーん!!

おかえりなさーいv-238
カニ、楽しかったみたいで良かったです。
ほんと、楽園ですよねー。
写真のアップ、楽しみにしてますね。
最後になりましたが、ご結婚おめでとうございますv-315

おまきさん☆
もーーーう!!
最高でしたよ!!
写真アップしますねー!
おまきさんにはとってもお世話になりました☆
クラブメッドにして本当によかったよーー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/167-d723587d

