スポンサーサイト 


ウェルカムボードとリングピローはこれ! 

弟くんがちゃんと撮ってくれてましたー!!
私達のウェルカムボードとリングピロー!!

CIMG5038.jpg


この中も文字は東急ハンズにいったときに実演で書いてた人に頼んで
書いてもらったものです。

結とかいてくださいとお願いしちゃいました。
オリジナルなものになってうれしかったです!

挙式のときもこれを使って誓いの言葉にしました。

そして
この飾りつけはこたがやりましたー!
いろんな和紙を買ってきて貼っただけなんだけど
どのくらい分量を出すかとか
○を入れようか・・・
どの色がいいか・・・
とかかなり悩んでました^^

色がすごく私好みです!
服とかインテリアとか
こたも私も色にこだわるところがあるので
とても私たちらしくなったかなと思います!

リングピローは最初
こたが作るって言ってたんだけど

こたのいとこが花やさんで働いていて
作ってくれるといったので
お言葉に甘えちゃいました!

オレンジと緑で作ってもらって
本当にうれしかったー!!
ちなみにブリザーブドフラワーで
新居にも飾っています!

すごくかわいくてお気に入りです!!







スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

おめでとう!

きっと素敵な結婚式だったのだろうなと思います。
そして、このウェルカムボード、すごく素敵♪
何はともあれ、おめでとうございます!!

ソラちゃん☆
ありがとうー!!
今は玄関に飾ってあるのーー。
色合いといい、文章といい
めちゃめちゃお気に入りなのーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/169-7973f490

