スポンサーサイト 


内祝を検討中! 

こたから
会社の後輩への内祝を探して欲しいという依頼があったので
探してみました!

入浴剤にしたいとのことだったので
こんなのはどうかなー??









気に入ってもらえなかったら
こちらもチェックしてもらう!


このお店のバスギフトもとってもかわいかったのでいいなー。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

おめでとう!

楽しい結婚式になったようで、本当に良かったですv-7
改めておめでとうございますv-238
結婚式が終わっても、内祝いやお礼参りなどで忙しく、
しばらくは余韻が消えないと思います。
私も3週間以上経ちましたが、
いまだに結婚トークは終わりません(笑)
式を終えて、よりいっそうこたさんとの絆も深まったことでしょうねv-10
末永くお幸せに!!!

にゃんこさん☆
ハワイの写真みましたー!!
ハワイでドレスの写真素敵すぎー!!!
そうそう!
内祝とか家回ったりとかやることがいっぱいでまだ何にも終わらせてないような状態だよーー!!
一つ一つクリアしていくよー!
それも楽しんじゃいたいよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/170-823ef4cf

