スポンサーサイト 


花嫁道具のテレビがきたー!!!! 

テレビ買っちゃったよーー!!!
きゃーなんて贅沢!!
これにしました!

ハードディスク付きなのに
なかなか安いのです!!
32型にしました。
十分な大きさです!







これ、あいの花嫁道具になります・・・
これだけ持ってお嫁にきたことになります(笑)

今ドキよねーー。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

どうも~、meripansでーす。
私もブログ始めまして、
名前をpeppeと改めました~v-20

あいさんこたさん、お帰りなさ~い!
ご結婚おめでとうございまーすv-424

どうでした?モルディブv-297
どうでした?結婚式e-482
早くイッパイ読みたいですi-237
楽しみに待ってますe-267

ところでテレビ、私も今気になってて。
今使ってるのが、古いタイプの
場所をとりすぎるブラウン管のテレビe-288
29型v-12
これって重いし分厚いじゃないですか?
だから、オシャレな薄いテレビ台が買えなくてi-241
かといって、もうすぐデジタル放送に
切り替わるからどうしようかと...。
夫はまだ換えないって言うし。
でもあと5年もテレビ台無しって
わけにも...i-232

peppeさん☆
ブログはじめたんですね!!
やっぱりブログを読むと相手のことがわかって楽しいので
仲間が増えるのはうれしいです☆
モルディブのことでは本当にお世話になりました!!
また写真アップしますね!

そうそうー!
テレビなんですけど
ブラウン管のままでもいいかなーと思ったんですけど
そうするとテレビ台が買えないーー><
と思って思い切ってかってしまいましたー。
20万ってすごい大きい買い物だと思います。
でも気のせいかそれだけでおしゃれになった気がします(笑)
画面もとっても綺麗ですよー^^
おすすめです!

おぉ~v-352
同じ悩みの人がいたんですねe-267

欲しいなぁ、薄いテレビi-77...。
でもそれを買うと他の家具買うお金が
無くなったらどうしよi-230

とりあえずは安い5980円とかのダサーイ
TV台を買おうかとも考えてます。

でも5年後に結納金が残ってなかったら、
オシャレなTV台買えませんよね。

ていうか、華の新婚時代だし、5年後は
新婚じゃなくなるし、今が買い時ですかねー。

うんうん。
同じこと考えたよーー!!
今買わなくてもいいけど
5年後買いたいって思っても20万そのときに出せるのか??って。
なので思いきっちゃったよー。
うちの母がそれを嫁入り道具にしたら?って言ってくれたから
買えたようなものだけどね。
うちの結納金で家具をそろえる感じになってるよー。

結納金少なめだったからなぁー。
そこから、食器棚は買いました。

はぁ、どうしようかな。

新婚さんって、オシャレなインテリアの
イメージだったのに、程遠いですi-241

とりあえずTVは気にせず、
TV台、パソコン台兼オーディオ台兼電話台、
ソファ、コーヒーテーブル(?)なんかを
揃えちゃおうかな。。。
自分好みのやつを。
今気になってるのは、リゾート系v-301
モルディブの影響ですe-263

お金足りなそうi-232

私も電話台がないんです。
早く探さなきゃなーーー。
床に電話が置いてあるんですよー><
そろそろ友達とかがきそうだし
揃えたいなーって思ってところです。
お互いがんばりましょうねー!!

昨日、電話を箱から出して、繋ぎましたー。
今はその箱の上に置いてます☆
うちは、女が住んでるとは思えないような
荒れ具合です。
百歩譲って住んでるとしても、
新婚さんの部屋とは程遠く荒れておりますi-232

私も電話台昨日買ったよー!!!
ちょっと部屋らしくなったよー^^
家具揃うとうれしいよねー!!

いぃないぃなーi-237電話台v-213

ほんと、荒れ放題だな、この部屋。

今日はchanky(旦那)にアイロンがけを
頼まれてるので、しておかねば。
てゆうか、部屋の片付けしないと、
アイロンもかけられない状態ですe-263

そういえばchankyが仕事行く前に、
「お片づけしときよ~」って言ってたっけ。
しないと叱られるぅぅぅ~v-406

私はリビングだけ綺麗な状態ーーー。
あとは物置みたいになっちゃうんだよね><
お互い片付けがんばろうねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/172-b0f7c2e8

