スポンサーサイト 


結婚後の諸手続きーーー。 

いろいろな手続きをしてきました。

まず、転出届をもらい、転入届を提出。
免許の名前を更新。

こたの会社の健康保険の扶養に入れてもらわないといけないのでそれを早くしてもらえるように打診。
パスポートも変えなきゃねー。

やることいっぱいあるのねーーー。

やっとこたの苗字で書くことが増えて
今だなれないけど
不思議なかんじー!!

漢字はちゃんと書けても
ふりがなを旧姓で書いたりしてます(笑)

そしてーー
先日、近所に寿という字の書いたお菓子を持って回りましたーー。
こたママと一緒に。
この地方だけなのかなー??
1つ1000円くらいのものをこたママが用意してくれました。

おかげさまで息子が結婚して
一緒に住んでくれることになりましたーー。

ってうれしそうにみんなに挨拶してたよ☆

お昼はおねえさんと私とお母さんでいろいろしゃべりながら
食べたりして
今のところ、2世帯っていいじゃーーん!!って感じです!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

わかる×②

漢字ではちゃんと新しい苗字書いてるのにふりがなは旧姓で書いちゃったりするんだよね・・・v-12かなも何度か失敗してるよv-8今はもうすべてが王子と同じ苗字だし(去年免許の書き換えがあったからね)奥さんとか言われても照れなくなったけど、でも王子の事を旦那とか主人って言うのがちょっと照れるからいまだに王子って呼んでたりするんだけどねv-7
  • [2006/06/04 09:43]
  • URL |
  • 新妻かなちゃん☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ど~も、リンクをたどってきました。
今が一番楽しくて仕方がないんじゃないですか?幸せいっぱいって感じですよね。v-19

かなちゃん☆
かなちゃんはいつまでもラブラブで素敵ー!!
私はまだクレジットとか口座とかも変えてないんだよねー。
なのでそこまでこたの苗字で呼ばれることもなくまだどきどきしてます^^
なんかくすぐったいけどうれしいよねー!!

溝の口のかねちょんさん☆
はじめましてー!!
とても楽しい毎日です。
きっとこれから日常になっていくんだろうけど
それでも毎日楽しめるようにしていけたらいいななんて思います!
またよかったら遊びにきてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/173-b87acbd5

