スポンサーサイト 


ブリザーブドフラワーのリングピロー 

カメラ屋さんから
写真CDが届きましたー!!!
こんな風にアップするためにもCDがもらえるパックにしてよかったなー!って思います☆

前もちらっと見せましたが
これが私のリングピローです!

FH000011.jpg


こたのいとこに作ってもらいましたー!!
ばっちりオレンジと緑!!
しかもクラウン型でとってもかわいいです!

今は玄関に置いています。
インテリア的にもGOODです!!

こたは仕事上指輪ができないので
行くときにそこにひっかけていきます☆



リングピローを手作りするなら
手芸専門オンラインショップ【クラフトマックス】

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あいちゃん、こんにちは~。
そして、遅くなりましたが、ご結婚おめでとう!
ハネムーン、お帰りなさい。
とっても素敵な結婚式だったみたいで、
そして、新婚旅行もとっても楽しかったみたいで、よかったね。
私も新婚旅行でヨーロッパを回ってきました。
帰ってきたら余韻に浸ることもなく、現実が。。。
あいちゃんはまだまだ挙式から日が浅いのでめいっぱい余韻に浸ってね♪

ヨーロッパもすごく素敵ですね!!
私たちも次はヨーロッパにいってみたいね!って話してます☆
子供ができたらいけなさそうなので
その前にいけたらいいなー!!
まだ余韻に浸ってるというか・・・
なんだかやることがいっぱいですーー。
でもそれが済んだら
これからどうしていこうかなーと考え中です。
ちゃんと考えないといけないですね!

わぁぁv-10すごく可愛い!!素敵!!
こんなの作って下さる従兄妹がいて羨ましいなぁww
皆に愛されてる証拠だね☆

おいしそうな色ですねi-233

私もこうゆうの気になったんですが、
(後々、飾れそうだし。)
埃かぶりそうなのでやめましたーi-229

風花ちゃん☆
かわいいでしょー!!
すごく気に入っているよー^^
頼めたからオレンジと緑にしてもらえたんだもん、本当感謝しなきゃいけないと思うよー!!

peppeさん☆
後々飾れるのはよかったなーと思います☆
埃は今のところ大丈夫そうですよーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/175-74822c9d

