スポンサーサイト 


結婚式に歌うのにおすすめな曲! 

6月11日に友達の結婚式に出ます!
そこで歌を頼まれましたー♪

今回歌いたいなと思ってるのは

中島みゆきさんの

「糸」





Bank bandで桜井さんも歌ってるからみんな知ってるかな??

歌詞がどいいのー!!!
結婚式にぴったりだと思います。

ちなみに私が歌ったことがあるのは

kiroroの

「未来へ」





お母さんの立場から聞いたら、本当泣けちゃう曲。

結婚式で歌うときは
歌詞を大切にして歌いたいなって思う。
雰囲気じゃなくて言葉。

あと私の妹が私の結婚式で歌ってくれたのは

今井美樹さんの

「瞳がほほえむから」





これもいいんだよーー!!
私がよく歌ってて
妹がそれをまねして歌ってから
そういうのとか思い出して
泣けて泣けてしょうがなかったよ。
あたし、号泣してしまいました。
2番の歌詞とか彼女なりに変えてたりして
私にしかわからないかもしれないけど
私にはちゃんと伝わるようにしてあって
感動しちゃったよ。

これは私が歌える曲ではないんだけど
こたが結構ウルフルズが好きで
これ結婚式で男の子が歌ってたらいいなーと思った曲。

「ええねん」

「愛がなくちゃ」





どっちもこのアルバムに入ってます☆


結婚ソングなのかよくわからなかったけど
私がすごく好きな曲でいいなーと思ってたのがこれ。

「それが大事」

で、最近カラオケに行ったら
この曲結婚ソングに入ってたの。
結婚式でもいいのねーーー。

結婚式に歌う曲でおすすめの曲を紹介してみました!!

6月11日に歌うの頑張ります☆
やっぱり少しはスピーチした方がいいよね??

歌詞のことも含めて話をしよう!!

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

11日!

結婚式で歌を歌ってもらえるのってすっごくうれしいよねv-290
歌ってすごく気持ちが伝わるし、いいなぁってすごく思う!!
11日、あいちゃんはお友達の結婚式に出席するんだね。
くぅはその日が結婚式ですv-344
くぅもあいちゃんに歌ってもらえたらいいのにーって思っちゃったv-341

そうだよねー!!!
くぅちゃんも11日だよねー!!
くぅちゃんにも届くように歌うよー^^

くぅちゃんの結婚式、私も見たいなー!!
レポすっごく楽しみにしてるね!
そして新婚旅行もめいいっぱい楽しんできてね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/178-d157ddaf

