スポンサーサイト 


マリッジリングはミル打ちがいい! 

先日、こたとマリッジリングを見てきました☆

私たちが前から目をつけてたのがコレ!!

ティファニーのミルグレイン!!

婚約指輪もティファニーだったので
合わせても素敵!!って思って。

何より、こたが気に入ったのです!!

でもいろいろ見てみると

ヴァンドーム青山
4℃

でもミル打ちの同じようなデザインを発見!!

しかも!!

ヴァンドーム青山は
女の子の方に一つ小さなダイヤがついてるの☆

4℃は
5つ小さなダイヤがついてる!

すごくかわいかったー!!

やっぱり石がついてるのがいいかな~なんて
幸せな悩み中です☆

あいこたの希望は

ファッションリングっぽくないもの!
マリッジリングとファッションリングは違うものだと思うんだよね

ある程度細いもの。
あいもこたも太いのが似合わないのーー。

あいは9号。エンゲージは10号だったんだけど。
こたは13号です。

こたの指は細いです!!
しかも綺麗ーーー。

こたの手がとっても好きなあいでした
スポンサーサイト

コメント

うちの旦那くんも13号だよ~。
見た感じ、私とあまり変わらないかも(笑)
私は11号を買ったけど、ゆるい(泣)
10にすればよかったなぁと…。
買った店の人が少し緩めの方がいいですよなんて言うから。

私も指輪はシンプルなものにしました。
デザインがすごく凝ったものなんかは、ちょっと場を選んじゃいそうなものもあったし…。

13号って細いよね~~(笑)
下手したら女の人でもきっといるよね~~?

私もシンプルなのにしたいと思ってます☆
マリッジリングっていうのに憧れてるんですよね~~!!
それも楽しみなんですv-238

わたしも、マリッジリングは悩んだよ~。
デザインは「これ!」って即決だったんだけど、石入りにするか、なしにするか悩んで悩んで・・・v-393

結局、試着してあまりひっかかりもなさそうだったし石入りにしたんだよ~v-257

そうそう、うちの旦那サマも13号。
指輪のサイズが13号まで女性サイズらしくて、お安くすみました(笑)
私はエンゲージの時9号だったんだけど8号。なんでか細くなっちゃったんだよね~v-361

ミル打ちいいね~v-253
うちもミル打ち使ってるけど、彼の家紋をモチーフに彫りもお願いしたよ。

ありきたりのは嫌だったので。

指輪のサイズは彼が16号(だったかな?)で私は6号。
手がちっちゃいのです~。

そういえば、うちのマリッジリングをアップしてなかったので、またご紹介しますね~。

ソラちゃん☆
そうそう13号だと女の子サイズで安いんだよね!!
私もそうやって言われたの~。
ラッキーって感じだよね(笑)
どうどう??石付き!
私もやっぱり石付きに惹かれてるんだよね~!!

Maryちゃん☆
6号ってちっちゃ!!!
めちゃ細いじゃん!
いいな~。
うんうん!!見せて見せて!
他の人の見るのって本当に楽しい~v-238

石つきマリッジ

結婚式から1ヶ月近くなるけど、
石つきリングでもばりばり家事やってます♪
やっぱりマリッジリングは普段つけることを考えてデザインされているのかな?
石つきでもひっかかりないし、全然オッケーって感じだよ~v-218

以上、石つきマリッジ体験報告(!?)でしたv-411

ソラちゃん☆
経験談ありがとうーー!!
こういうのってほんとうれしいんだよねーv-22
石つきでもぱっちりいいんだね!!
じゃーー私も石つきにしちゃう!!!楽しみすぎるーーv-238

石入りマリッジいいですよ

私もダイヤ入りです。ヴァンドームで買ったんだけど 石取れもサイズ直し
も無料で、さすがヴァンドーム。

ブランド悩むよね

ヴァンドームと4℃と迷ったんだけど、みんな同じに見えたので、結局は店員で決めちゃった。ヴァンドームにしました。詳しく説明してくれたし、ベテランぽくて安心出来たの。4℃は若いイメージだったし、永く着ける物だしって事で。  

ゆうさん☆アンさん☆
同じ方ですよね?
IPが一緒だったのでそうかなー?と思って。
やっぱりなんとなく石入りがいいなーと思って決めちゃいました!!
ヴァンドームさんも候補に入れたんですけどちょっとだけ高かったんです(笑)
そちらも素敵でしたよー!!

あいさんへ

確かに高い。 一生物と割り切ったよ。でも、高いなりに 重くしっかりしてた。10年後くらいには買い換えて 新婚気分になるかなって思ったりもするけど。

アンさんへ☆
お気に入りの指輪が見つかってよかったんですね!
一生ものですもんね。
大切にしていきたいですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/18-0d829a0f

ヴァンドーム青山

「ヴァンドーム青山」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
  • [2005/11/17 00:18]
  • URL |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion |
  • TOP ▲
