スポンサーサイト 


クラブメッドでモルディブカニフィノールへ!! 

新婚旅行はモルディブに行ってきましたーー!!!
クラブメッドでいきました。

オールインクルージブっていう制度で
食事や飲み物(ビールやワインも!!)も料金に入ってるのー。
それがすごくよかったです、
ビールを思う存分に飲める!!!
料金がかかると
この一杯でやめとこうかなーとかそういう気持ちになるじゃない?
だけど、飲み放題だから
気にせず飲めてよかったです☆

そしてー!!!!
何と言っても海がーーー!!!
綺麗すぎる。
初めてみたよ。
こんな青い透きとおった海。
楽園ってこういうところのこというのかなって思ったよ。

水上コテージも最高だったよ☆
左から2番目が私たちのコテージです!

CIMG5186.jpg


CIMG5231.jpg


こんなところを歩いていきます。
水上コテージからレストランはちょっと遠いんだけど
そんなの気にならないくらい
ここを歩くのも気持ちよかったよ。

CIMG5193.jpg


のんびりのんびり過ごしました。
何にもしないってなんて贅沢なんだろう。
本当幸せだったよ☆









モルディブのことがわかります☆





持って行けばよかったー!!!ってとっても後悔したのが
これーーー。
水上コテージの下がすぐ海だから
これを持ってればいつでも魚見れたのになー!
でもこたが持ってきたゴーグルでも見れたんだけどね(笑)
ただ息が続かないだけでーー^^
でもここでゴーグルっていうのがあまりにミスマッチで笑えたよ!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

みのりです★彡

またまた“〆(▽≦。)遊びにきました。。。いや~本当に海は綺麗だし、素敵ですね!!!私は海とか入らないので…デブなんで(笑)アメリカに行きましたよ(^O^)/~~~結婚式サプライズがあったんですね?記事楽しみにしてます♪♪♪ちなみに…私からのサプライズが、新婦の手紙に旦那様にもメッセージを入れた事と、ダンナサマからのサプライズは…なんとプロポーズを披露宴中にしてくれました(^^ゞ本当にビックリしましたが、恥ずかしがり屋の旦那が言ってくれた事が嬉しかったです☆彡

ごめんなさい(>_<)エラーで三回も書いてしまいました!すみませんm(__)m

みのりさん☆
また遊びにきてくださってうれしいです!
エラーの分消しておきました!
私たちのサプライズもまた記事にしますね!!
アメリカもこたといつか行ってみたいなー!!

結婚おめでとうございますv-33v-33写真のことで相談しためるくですv-411
私も半年前はモルディブ行きたい~って言って海外挙式とかも見てたんですよv-465でも時間の問題やその他いろいろと問題があってモルディブ諦めたんですv-356結局アメリカ行くついでがあるのでそのときにフロリダ寄ってディズニー行くのが新婚旅行となりますv-393いつか金持ちになったらモルディブ行くぞぉ~v-341写真みたら、また行きたい願望が押さえれなくなってきたぁ(笑)
よかったら、結婚式での話し詳しく教えてくださいね。

モルディブ最高でしたよー!!
アメリカのディズニーもいいじゃないですかー!!
私もいつか行ってみたいなー☆
これから結婚式レポもしていきますね!
でもどんな話からしようーと思って
みんなはどんな話を聞けるとうれしいのかなー??

結婚式の流れとか聞けたら嬉しいです。
披露宴でどんなことをしたとかを順番に聞けたら嬉しいな。こっちもワクワクします♪
アメリカには毎年行く予定があって下手したら住むことになるのでいつでもいいんですよね。やっぱ私は綺麗な海がいいなぁ。モルディブって新婚旅行とかでないとなかなか行けないですよね。時間もないし。ロマンチックだし新婚さんにぴったりですよね。行きたかったなぁ。いや、絶対子供できる前にお金貯めて行くぞぉ~って感じです。
結婚式の話し楽しみにしてますね。

モルディブ、『綺麗』のひとことですよねー。
ほんと、楽園ですね。
また行きたいなー♪

オールインクルージブ、良さそうですね。
私はあまり飲み物頼めなかったなー。
ボトルウォーターがほとんどでしたi-241

行きた~い☆

あいさん、おひさしぶりです。
結婚式の記事も楽しく読ませて頂いてます!
それにしてもモルディブやっぱりいいですねーv-433
私も新婚旅行には絶対モルディブだ!って思っちゃったよ!
のんびり好きな私にはもってこいかな(笑
新婚旅行も早めに予約するとお得なんだね。それにクラブメッドって初めて知りました。
またいろいろ質問しちゃうかもしれないけど、教えてくださいねv-436

めるくさん☆
モルディブに行ったら
水上コテージがおすすめです!!
すごーく値は張るんだけど
今しかできない贅沢だー!!って思います!

peppeさん☆
私もオールインクルージブじゃなかったら
あんまり頼めなかっただろうなーって思います。
いつかクラブメッド使ってみてほしいです!

asabu-ちゃん☆
クラブメッド超ー!おすすめなので
まだパンフレットとか見てみてーー☆
早割りとかあるから早く決めるのもいいと思うよー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/180-4d53a3f6

