スポンサーサイト 


指きりで誓うよ 

招待状や席次表で指きりのモチーフだったのと
結婚式のテーマが結だったので
挙式でみんなに誓うという意味で
指切りをしました。

結婚式って出席してくれた人とあんまり話せないから
やってすごくよかったなー。
このときに来てくれてありがとうーとか話せたよ。

こたの親戚の顔や友達の顔って私からしたら
初めて会う人もいるわけだけど
このおかげで顔も見れたし
一言交わせてよかったです!!

FH030014.jpg

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いぃですねー、こういうの。

私の結婚式のときは、意外と誰とも喋る時間が
全然無くて、「あれっ?」て感じでしたi-229

良いね♪

指きりって、とっても素敵な演出だねv-20
ゲストの方と、お話できて、ふれあえて良いなぁって思ったよ♪
あいちゃんの結婚式は、ちゃんとテーマもあって、とっても素敵だと思ったよ~v-10

peppeさん☆
そうそうー。
これやらなかったら、あんまりみんなと話せなかったと思うから
やってよかったなーと思います!!

ケイちゃん☆
うんうん!
触れ合える時間があると自分も楽しいよー!!
何でもいいから入れると楽しいかもーー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/184-f63124ee

