スポンサーサイト 


私たちの結婚指輪は4℃ 

私たちの結婚指輪はこれー!!
よく見えるようにちょっと画像大きくしました☆

CIMG5246.jpg


ティファニーのミルグレインにしようと思ってたの。
でも石がついてるのもいいなー!!なんて思ってたところ
4℃でミルグレインのデザインで石が付いてるものを発見!!
小さいのが5つついててかわいいーー^^

これだー!!と思いました。
しかもティファニーよりも安いー!!
&名鉄百貨店のブライダル会員になったら10パーセントオフ!!
これを使わない手はないなーと思って。
(高島屋ににも同じような制度があります。)

ヴァンドーム青山にも同じデザインで石が一個ついてるものが売ってたよ。

私たちはマリッジリングは
デザイン的なのではなくて
マリッジリングっぽいのがよかったの。
ファッションリングならこれからいくらでもつけられるし。
なんと言ってもあこがれてたの。
マリッジリングに!
なので今すごくうきうきしてるよ。

こたの左手の薬指の指輪を見るときゅんとなります。
うれしいなーーって。
なので、なんかとっても特別な気がします!

あと・・・
私が買ったときはブライダルフェアーをやっていて
これがもらえました!!

FH040017.jpg


かわいいでしょー!!
4℃のウェルカムベアです。
ネックレスには私たちの名前が彫ってあります。
ウェルカムベアを作る気があまりなかったので
ラッキーでした!(笑)

そういうブライダルフェアを利用するのもいいなって思うよ!





追記:
あんまり指輪の写真が見えなかったから
大きくしましたー!!
ミル打ちっていうのはギザギザしたところのことです。

20060621142655.jpg

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

素敵

こんばんわ。
あいちゃん・こたくん

良いですねv-238
私自身、まだ何にも決まってないの。
でも、女性としてあこがれますよね。e-72マリッジリング。

5月に彼から仕事が落ち着くのが7・8月頃じゃないと言われ、
6月誕生日までという夢は消えたものの8月までに妻にして貰いたい。
マリッジは良いなあと思う物は目付けてるんですけどね。あいちゃんが羨ましいな。キュンっという気持ちいいですね。

はじめまして

昨日の夜中にこのブログを見つけて始めから読んでたらこんな時間になってしまった(g>ω<)g私自身今年の12月に挙式予定なんですがまだ何も決まってません↓だからこのブログを参考にさせてもらって準備頑張りたいと思います♪これからも更新楽しみにしています★

わたしはティファニーの普通のにしました!(たぶんルシダ)
ミルグレインも迷ったけど、3mmぐらいのは可愛かったけど、
2mmぐらいのは細すぎて微妙だったので。
(結婚指輪は細いのがよくて。)


私も、chanky(夫)の左手を見ると、嬉しくなります。
『キュン』ではないけど。
私の場合、chankyの左手が、『愛ぉしい』感じがしますi-228i-176

4℃

あいちゃん、こんにちは~。
マリッジリング、素敵v-238
実は私もあいちゃんと同じで4℃のマリッジリングですv-221
ミルグレインもいいなぁと思ったんだけど、私達にはカジュアルな感じのリングが似合うなぁと思ったの~。
それから、なんとなく十字架っぽいデザインがよかったんだ。
お互いに気に入ったリングがみつかってよかったね~。
そして、これもあいちゃんと同じで、ブライダルフェアの時に買って、ウェルカムベアを手に入れました。
私も作るのはめんどくさいなぁと思ってw
旦那さんの薬指を見ると、なんだか嬉しくなっちゃいますv-238

素敵です!

繊細でダイヤも入っていて、とっても素敵ですね!
私もマリッジはちょっとダイヤが入っているのが欲しかったんですが、彼に「ダイヤはいらないよね」と言われ、ダイヤ無しです^^;
あいさんのと違って、ダイヤが爪でとめてあるタイプだったので、取れそうな心配もあり、今は「これで良かったのかな」と思っています。
しかもウェルカムベアもかわいいー!!
名前入りのネックレスっていうのもいいですね、記念になりそう。

nanakoさん☆
早く目をつけておくのいいと思いますよー!
ブライダルフェアーのチェックもできますし!
きゅんってなる気持ち忘れずにいたいです!

ひろさん☆
全部読んでくれたんですか!!
すごくうれしいです。
少しでも役にたったら光栄です!
これからもよろしくお願いします!

peppeさん☆
ミルグレインの2mmにしようと思ったんだけど
少し細くて
3mmだとちょっと太くて困ってたときに見つけたのでうれしかったです!
ルシダもとっても結婚指輪っぽいやつですよね!
シンプルなのが結婚指輪っぽくて好きです☆

かおりんさん☆
やっぱりみんな旦那さんの指輪見るとうれしいんですね!
なんかいいですよねー!!
かおりんさんも4℃だったんですね!
ウェルカムベアかわいいですねー!
二つから選べたんですけど私はこっちにしました☆

ピノさん☆
お褒めいただきありがとうございます!
そして先日コメントありがとうございましたー!
うれしかったです☆
ダイヤなしもまったくのお揃いって感じでいいと思います♪
ウェルカムベアは手作りしなかったけど満足してます^^


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/186-c87f3857

