スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブルフォトの演出 

結婚式に出席してもらった人に写真を焼き増ししたよー!!
全員の写真
親族の写真
友人の写真
テーブルフォトの写真をみんなに焼き増ししたよ。

一枚30円とかだと馬鹿にならないけど
1枚12円なら全部やっても1500円くらいだったよ☆
(今はキャンペーン中で12円。あと60枚以上で送料も無料だよ!)

フジカラーデジカメプリント1枚13円。ソフト不要でオンライン注文、ご自宅のポストに届きます。らくらくコンビニ後払い。

テーブルフォトはこうやってやりました!!
こたのコーナーがあって
そこでこたがゲームをやりました。
こたは仕事でゲームをやったり
大学時代にもそういう部活に入ってたので
こたのことをみんなに知ってもらえることになってよかったです。

そして、これは私へのサプライズでした!

ゲームをやってみんなにくじを引いてもらいました。
それがこの紙。
テーブルフォトの時にこれをもって
みんなにこれを言ってもらいながら
写真を撮りました。

この言葉を言ってるときも顔がみんなかわいくて
いい写真が撮れました!


FH000018.jpg


みんなで「ずーー」って言ってます(笑)

そして
この言葉を14卓分つなげると

「ずっとえがおのふたりでいよう」

ちゃんとプロポーズをしていなかったので
みなさんに手伝ってもらいました!とテレながら言っていました。
恥ずかしかったけどうれしかったよ^^
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

えぇですなーv-398

テーブルフォトは私達もしましたが...。

ってか、写真の焼き増しも、結婚報告ハガキも、
まだしてないっすーi-282i-201

もう3ヶ月になるのにーーーi-238

素敵☆彡

こたさんのサプライズ、素敵ですねo(^-^)oテーブルフォトうちも撮りましたが、私は全部同じ顔ですσ( ̄▽ ̄;)やっぱりプロポーズって嬉しいですよね♪私も披露宴で言われた時はビックリと感動で、胸がキューンとなりました(笑)余談ですが、うちも同居で仲良くしてますょp(^^)q

peppeさん☆
私もまだ結婚はがき作ってないー!!
自分で作ろうかと思ってるんだけど
まだ手をつけてないよー><
そろそろやらなきゃいけないかなー。

みのり☆
いろんな顔でとれてよかったですよー!
でもえらい顔になってるのとかあります(笑)
それも思い出かな!
みのりさんも同居なんですね!!
ニ世帯ですか?
同居友達があまりいないので
いろいろお話したいですねー!
といっても私は一日顔合わさないときもあったり、ずっと一緒にいたりとばらばらですけどね!

すごいナイスアイデアv-238
あいさんこたさん、さすがだねv-237
いつも感心します(^^)
私も結婚式が終わってるから、参考にしたくても出来なくて残念ー(笑)

写真屋さんが作ってくれるアルバムの
写真も選んでないっすよーi-240

やべぇ...。

にゃんこちゃん☆
にゃんこちゃんもいっぱい素敵な演出ありましたよね!
みんなに手紙とか素敵ー!と思いました!
私も今みんなのブログ見てると私もやりたかったー!って結構あります(笑)

peppeさん☆
私たちはすぐアルバムの写真を選定しましたよー!
早くほしくて^^
それでも8月ごろになりそうです。
楽しみー!

素敵ですね!

すっごい素敵なサプライズですね。
記念にずっと残りますね。
私まで嬉しい気分になりましたよ。
素敵なご夫婦ですね♪

おぅi-183
私もガンバリマスv-91

写真屋さんから何回、催促の電話やなんかを
いただいたことか...i-241

めるくさん☆
ありがとうございます!!
写真に残ってるのがうれしいです。
あとみんなも楽しんでくれたみたいでよかったです!

peppeさん☆
私は写真屋さんとちょっともめてて憂鬱だよー。
アルバムはきっといいものができると思うけど。
でも実は友達が自作でアルバムを作ってくれて
それの方が素敵かもしれないー^^
手作りってやっぱりいいね。

いぃですねぇ、手作りもi-189

両親にアルバム作ってみたよ!

写真屋ともめてるんですか?

よかったら何でか教えてください。

めるくさん☆
ちょっとした失敗があったんだよーー。
それを連絡したり伝えるのが憂鬱だったんだよー><
でも言わなきゃいけないことだもんね。
ちょっと残念だったよー。

大変でしたね

詳細はわからないですけどもうその件は終わりました?大変だったみたいですね(;_;)
失敗ですか。撮りなおしきかないだけに腹たつでしょうね。せっかくの大事な日のことなのに本当残念ですね。
私も同じ所に頼んでるので大丈夫かしら(>_<)
いい写真が撮れてるといいですね!

めるくさん☆
写真は大丈夫だったんですよー!
CDでちょっと失敗があっただけなので
取り返しがつかないことじゃないので大丈夫です!
めるくさんも一緒のところで頼んでるのに不安にさせちゃってごめんなさい><

全然誤らないで!よかったですね(^O^)

写真無事だったようで良かったです!
大事な大事な日で、高いお金払ってあんなにいろいろ悩んで決められた写真屋だったんですから、あいさんの写真を心配してました。よかった。
でも大変ですよね。本当お疲れ様でした。
それにしてももう1ヶ月半もたったのですね。早いですね

めるくさん☆
あたたかい言葉ありがとうございます!
めるくさんはうまくいきますように!!
アップしてる写真はほとんど写真やさんが撮ったものですけど綺麗ですよね☆

そうなんですよ!
もう一ヶ月半たったなんて本当不思議な感じです!
今はこたが毎日帰ってくるのがうれしくてしょうがないです^^

ありがとうございます

幸せそうなのが伝わってきますね。毎日帰ってくるのが嬉しいなんて、本当お幸せそうでこっちも自然と笑顔になってしまいましたv-343いいですね。
私もデートした夜に別々に帰るの寂しかったんです。これからは外出しても帰るところは一緒って幸せですよね!
こちらばかりにレスしちゃってごめんなさいね。何日も前の日記なのに。
またお邪魔しますねv-290

コメントはどこでもかまわないですよー^^
そうなんです!
外出しても一緒のところに帰ってきて
朝起きたら一緒にいて・・・
って最高に幸せですよー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/187-481069b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。