スポンサーサイト 


医療保険の話を聞いてきたよ!アフラックがいいかも☆ 

保険の話聞いてきたよーー!!
わからないこともいろいろわかって
すごいいい機会だったよ☆

やっぱり医療保険はアフラックにしようかと考え中。

日額は10000円か8000円くらいにしようかと。
5000円からは1000円単位で自分で設定できるみたい。

こたは今、医療保険に一つも入ってないみたい。
なので急いで入らなきゃ!
6月30日が誕生日なのでそこまでに決めようかなと思ってるよ。
年を一つとるとそれだけ値段も高くなるもんね。

日額10000円で
やっぱり医療保険はアフラックのEVERだと26歳の男性で3340円。
EVER HALFっていう60歳過ぎたら保険料が半額になるのでは3520円。

一生もうこの保険を変えないのであればEVERHALFのがいいかなと思う。
これは掛け捨ての保険。
日額5000円だとこの半額くらいになると思う。
それだったら、かなり安いよねー。
でも10000円くらいしときたい気もするー。

そしてーー
死亡保障は掛け捨てではないタイプにしようかなと思ってます。
保険金額500万円で60歳払い込みタイプ。
アフラックの終身保険かWAYSという商品。

終身保険の方が保険料は高いけど途中解約したときに戻ってくるお金はWAYSに比べて多い。
WAYSは保険料は終身保険より安いけど途中解約したときに70%しか戻ってこない。
60歳まで解約しないのであればWAYSの方がいいみたい。

今のところWAYSの方がいいかなと思ってる。
これで26歳男性で7755円。

EVERHALFとWAYSにすると月の保険料は11275円。
WAYSの方は掛け捨てではないので、貯金という意味合いもあると思えば
まーやれる範囲なのかなとも思う。
死亡保障500万っていうのは少ない気もするけど
子供が出来てから増やしていくのもできるみたいなので
今の子供がいない状態だったら、これでいいのかなと思うけどどうなんだろうー。

いろんな保険会社と比較できたり
年を入れると保険料がわかる!
どのくらいの値段するのか参考になったよ。

「保険モール」


アフラックの資料請求はこちらからできます。
アフラック
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

私も

私もそろそろ保険入らないと~、と思って
勉強中だったの。あいちゃんの日記、すごく参考になる~
ありがとう!!

ねー!
結婚するといろいろ考えないといけないこといっぱいあるんだねー!
でももう自分たちで責任をもっていかなきゃいけないから
保険とかもちゃんと考えていきたいよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/189-fa7c3d77

アフラック

アフラックアメリカンファミリー生命保険会社(アメリカンファミリーせいめいほけんがいしゃ、''American Family Life Assurance Company of Columbus''、略称:Aflac/アフラック)はアメリカ合衆国ジョージア州コロンバス (ジョージア州)|コロンバス市に
  • [2007/07/28 12:29]
  • URL |
  • みずほのブログ |
  • TOP ▲
