スポンサーサイト 


ウェディング小物、手作りしたくないよ~ 

あい、何を隠そう
超ウルトラぶきっちょです。

できることなら
手作りしたくないんです!!!

友達にはいい思い出になるよと薦められたけど
やっぱりやだなぁ・・・。

ウェディングピロー
ウェディングベア

出来るならば極力作りたくないよぉぉぉ~。

やっぱりいい思い出だったりします??

【ハンドメイド】私だけのウェディングを実現する♪



やっぱりこういうのでリングピローとか作るべきなのかな~~。
う~ん。悩めるあいなのでした


手作りって言っても案外高いのね~。
ちょっとびっくり。
でもこれはちょっとかわいい☆




スポンサーサイト

コメント

そっか~
あいさんは手作りイヤなのね。

私は逆!なんでも手作り(笑)

でも、無理に作ること無いですよ。
「作りたくないな」って気持ちがあるなら、自分にぴったりのものを探して買った方がいいと思います。

確かに手作りは思い出になるけど、
それはあくまで「手作り好き」の人の意見。
苦手な人からすると
「こんな大変なの?!もうメンドクサイ!!」となりかねません。

自分に合ったスタイルでいんですよ。
あいさんの結婚式なんですから☆

私は そう思いますよ(^^)

写真のリングピローいいね!
私はピローもベアも友達が作ってくれたよ。
Maryも不器用なので、助かっちゃった★
思い出になるっていうのはあるかもだけど、招待状とか席時評作ったりしたからそっちが思い出になったかな?

そういえば、ピローは、二人に赤ちゃんが生まれた時に枕として使うと、幸せになれるんだってね。

長らくコメントできなくてごめんね!!
そして今日・・・29日だね、

v-20happyv-22birthdayv-20

私もご存知のとおりいくつか手作りしたけど、ジャンルは「描く」の方が多かったな、得意だから。
そのかわりピローは・・・いや~ひどい出来(笑)ハート型なのにね、ふくらみがたりなくて角張ってんのwww

ま、そんな思い出??

準備って、楽しいけど、大変だなておもうこともきっとあるよね。
自分にとって苦痛だな、不安だなっておもう要素があるなら、無理して実行してストレスになるより、割り切ってやらないでいたほうがいいこともあるかもね☆

それにあいちゃんたちはほかの部分で自分達らしさにこだわること多いと思うので、十分「私だけのウェディング」でしょv-218

こんばんは~v-222
そして、お誕生日おめでとうv-238v-238
今年は人生で、特別な一年になりますね☆本当は、毎年特別だけどっ。みんなで、幸せになりましょうv-221
私は、手作りどうしようかなぁ。
するなら、とことん頑張りたいし、妥協できない性格なんで。まだ、ゼクシーやネットを見ながら考え中です。

あいさん、お誕生日おめでとうございます!
今頃楽しんでいる最中でしょうか^^

あいさんは手作りしたくない派なんですね。
でも、無理して作らなくても可愛いもの沢山売ってますしね^^
手芸以外ので頑張れそうなものはないですか?
他の準備も一生懸命やれば全部素敵な思い出になると思います。

おぉ、今日はあいさんのお誕生日ですね。おめでとうございます~v-10

そーですね、苦手ならば小物を作らなくてもいいと思いますよ。
BGMや会場の装花にこだわったりすれば、とても思い出に
残る式になると思います!!私の友人の旦那様は
ドライブのお伴に結婚式の時のBGMv-51をかけているそうです。
『いや~、いい曲だなぁ~』って今でも言っているそうですよ。

思い出の残し方は人それぞれだと思います。あいさんとこたさんの
お二人の挙式・披露宴ですから、とにかく楽しんで
準備を進めてみてはいかがですか~v-238

みんなーー!!
誕生日おめでとうのコメントありがとうーv-20
やっぱりうれしいな~~!!
26歳は素敵な年になるでしょう~v-345

にゃんこさん☆
自分にあったスタイルで!!
うんうん!!
それでいいんですよね!
あいはあいの色を出していけたらいいなと思います!
素敵なコトバありがとうーv-10

Maryちゃん☆
友達が作ってくれたなんてすてきー!
それもいい思い出だよねー!
私も誰がいいだしてくれないかしら~v-393
でもさ、私自分が結婚準備するまで
ウェルカムベアもリングピローも知らなかったから、みんなも知らないんじゃーーとちょっと心配(笑)

pyonちゃん☆
BGMトラックバックさせてもらったよー!!
絵が得意なのもとてもうらやましいやー!
私は全然だめなのー。
でもね。
ひとつ得意なことがあって
また記事にしようと思うけど
あたし、うたうたいなのv-342
月に1,2回はライブしてるのね☆
なので、そっち方面であいらしさだせたらいいなぁv-411

そらちゃん☆
ありがとうーv-392
手作りね~。
やって出来ないことはないんだろうけど、やってみるものなのか。
無理にやるものではないのか。
悩むところだわ~~。
そうそう!
中途半端なものだったら作りたくないって気持ちもある~v-363

raiちゃん☆
他で頑張れそうな事!!
たくさんありますv-221
自分の得意なこと、好きなことで自分らしさを出していけばいいですよね!!

風花ちゃん☆
ありがとうー!
私も結婚式BGMCDを作ろうと思ってるの!!
とりあえず今のいいなと思う曲だけでもまとめてみちゃおうかなって。
ラブソングばっかりでドライブっていうのもいいじゃなーーいv-238
風花ちゃんの記事読んでると
結婚式が本当に楽しみになってくるよーv-22



お誕生日おめでとうございます~才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
コメントありがとうございました♪

これからする婚約や結婚などの話が載っていてとても勉強になります☆”

これからもちょくちょく遊びにこさせていただきます♪

そのうち相談したりするかも?(笑)

2世帯住宅で結婚する人が周りでは他にいないので色々お話できたら嬉しいです♪(*^▽^*)

でわまた♪

ありがとうございます!
私はぷわりんさんに内職の相談をしたいわ~~!!
2世帯住宅のこといろいろ語り合いましょうねーー!!
仲間がいてうれしいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/19-a4260510

