スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎体温をつけ始めたよ 

最近・・・
基礎体温をつけはじめましたー!!

まだすぐ赤ちゃんとかは考えてないんだけど
リズムを知っておきたいと思って。

で・・・
調べたらこんなのを見つけました!

基礎体温表

グラフにしてくれるのがいいなーと思って。
ついでに体重もグラフ化してくれるので
ちょっと頑張ってつけてみようと思います。
結婚式までに3キロやせて
結婚式終わってから2キロ太りました。
このままだと戻ってしまう><

なので頑張ります!!

私が使ってるのはこれなんだけど





これの方がよさそうー。





勝手にグラフ化もしてくれるらしい。
私つけても忘れちゃったりするからいいなー。
まーでもそんなに安いものでもないし
今ので頑張ってつけていきます!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

私もテルモの体温計(同じやつ)でーす!

私も最近頑張って基礎体温つけ始めましたー!!
前に1週間坊主だったことアリです。

また最近付け始めて、今日で1週間ほど経ちます。
今度は1週間坊主にならないようにガンバリマスv-91

今回は、ブログ始めて基礎体温表も貼ったから、
続けられそうな気がしますi-237


ども♪

私も今月から基礎体温つけだしましたo(^-^)oグラフが出るやつで六千円もしました(苦笑)はやくコウノトリさんが来て欲しいので、サボらないように頑張ります(笑)!!今日は実家に帰省します♪なんだかんだ一ヶ月に一回は帰ってるf^_^;こんな時も同居だと、旦那様の食事の心配がいらないのでラクします!(^^)!

口から…

基礎体温は「月1ちゃん、今日くる~」ってわかるし、ちゃんと高温期があるとかわかるとちょっと安心するv-398

私はもう3年かそんくらい使ってるよ♪
テルモのルナチェックⅡ。
面倒くさがり屋の私には…やっぱり勝手にグラフ化してくれるやつが便利v-352
前は基礎体温グラフ(手書きする手帳)に転記してたんだけど…もう全然やってないしv-390

ただ朝寝ぼけて体温計くわえてるから、いつの間にか寝ちゃって口からぽろ~んと出ちゃってることあるけどね(爆)

私も!

つけてます。基礎体温v-238
赤ちゃんのためというよりは健康管理のために。

自分1人だと続かないので、
毎朝ダーが体温計をくわえさせてくれて、計ってくれます(笑)
しかも表の記入もダーが…
なぜか楽しみにしているようで、
「今日は○○度~♪」と楽しそうにグラフをつけています(^^;)

peppeさん☆
やっぱりみんなつけてるんだね!
ブログにもつけれるんだねーー!!
テルモのやつだと記憶してくれないからちょっとだけ不便だけど
パソコンに打ってグラフ化してくのがちょっと楽しいので
まだ頑張れる気がします!!

みのりちゃん☆
私もグラフのやつにしたいけど
せっかくあるので今はこれで頑張ってみます!
いつかグラフのやつにしてみたいなー。
私も実家に帰っててもお母さんに頼めるかも☆
私は今はこたが会議で遅いときに
実家に帰ってたりします。
歌の練習もあるので、頻繁に帰っちゃってる嫁です。
いいのかなーー。

sasaちゃん☆
すごーい!
3年もつけてるなんて!
私もがんばろうー!!
私は忘れちゃったりして
ちょっと動いちゃって
あー!!ってなってる。
でも懲りずにそれでつけてたり。
意味ないよね><
がんばるぞー!

にゃんこちゃん☆
こたも忘れんようにしんとねー!っていいながら
こたも忘れてる状態です(笑)
まだなれないなー!
明日はちゃんとつけるぞ!っていっつも言ってる。
もうすぐきそうだし
これではっきり体温の変化があったら楽しくなりそう!!

はじめまして☆

そらさんの所からきちゃいました。名古屋でって書いてあったので、ついつい(^^;)

新婚さんですね。私は2年前に結婚して、現在妊娠7ヶ月になります。

そうそう、ジョイフルさんの旦那さんの試着してた衣装も同じで笑えました(笑)親近感を覚えたり(笑)

基礎体温は大切ですね☆頑張ってくださいね。私は5年位つけてて、癖になり、今もつけてます(笑)ちなみに下のプチソフィアです。なかなか便利ですよ。妊娠マークもつきましたよ☆

ぷーさん☆
はじめましてー!!
遊びにきてくださってありがとうございます!!
ジョイフル恵利さんで借りたんですね!!
安くて格好よかったのでとっても満足してます☆
基礎体温まだ全然癖がついてなくてすぐ忘れちゃうんです。
あと今日熱が出ちゃってすごく高くて
そうするとおかしくなっちゃうのかなと思ったり。
これから頑張ってつけていきます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/191-dff9cd40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。