スポンサーサイト 


6月30日はこたの誕生日! 

6月30日はこたの誕生日でしたー!!
27歳になりました☆

そこで・・・
結婚式をした会場でディナーを食べてきました!!
レストランウェディングをした醍醐味ってここにあると思います☆
二人で記念日とかにご飯を食べにいける!!
しかも私の会場は結婚式をあげた人は30%オフになるという特典つき^^

結婚式当日はゆっくりご飯が食べられなかったので
こたと当日の余韻に浸りながら、語りながら飲んだよー^^

ここでプランナーさんが現れるというサプライズ!
プレゼントにお花まで頂いちゃいました!!
ありがとうございます^^

シャンパンも当日の乾杯のときのがおいしかった!!っていうのを覚えててくれて出してくれました^^
これからこのシャンパンが私たちの大切なものになっていくのかなーと思ったらうれしくなったよ。

これからもたまにはこうやって
記念日を祝えるといいな。

CIMG5624.jpg

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いいですね♪

こたさん誕生日おめでとぅござぃます(^O^)/プランナーさんからのサプライズ素敵ですね!!前記事の写真拝見しました♪あいさん綺麗ですね~p(^^)qこたさんも爽やかです♪うちも当日の朝7時まで雨がザーザー降ってました。私のてるてる坊主がきいたのか?!2時からの挙式には快晴に(^O)=3何かある時は、いつもてるてる坊主作るんですけど、いつも本当に効いてくれて助かります(笑)

みのりさん☆
みのりさんも晴れたんですね!!
てるてる坊主を作っちゃうところが素敵☆
かわいいお母さんになりそうー!!
写真褒めてくださってありがとうございます!
顔が見えてないから素敵に見えちゃったりして☆

素敵!!

こたさん、お誕生日おめでとうございます!
結婚式したレストランでお食事ってほんと素敵ですよね。また一つ、大切な思い出ができましたね。
こうやって夫婦で思い出を重ねていくんだな~なんて少し幸せ分けてもらった感じです。
ありがとうございます(自己完結でごめんね)

Maryちゃん☆
同い年だもんねー!!
27歳って大人な響きだよねー。
これからずっとこうやって記念日お祝いしてくんだー!と思ってらすごくうれしくなったよ!!
これから何があっても一緒だし
一人の誕生日はないんだね。
幸せだーーv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/193-7524b936

