スポンサーサイト 


ウェディングネイルはピンクのスカルプ 

結婚式のネイルはこんなかんじ!
ちょっと見にくいかな・・・。

ピンクのスカルプです。
ラメ入り!
2本ずつ、ラインストーンをつけました。
テーマ色のオレンジと緑のラインストーン。
でもブライダルっぽくパールとかでもよかったかなー!!

FH010001.jpg


私、爪を噛む癖があって
いつも爪は短いの。
だから、この長い爪がすごく女の子らしくなった気がしてうれしかったなー。

そしてー
これがすんごくおいしかったシャンパン!
前の誕生日にお店の人が出してくれたやつ☆

会場のレストランの人が
次行ったときも
「いつもの下さい。」

って言ったら出してくれるって言ってくれました(笑)
そんなのはじめてー!!
ってちょっと浮かれたあいこたでした☆

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんにちわ。

今、彼の実家に滞在中です。
ようやく私もブライダルフェアいきまくっています。今週末には決めたいなぁと思ってるの。
希望は9月。でもまだ新居も引越しも決まらないの。先に式場決めがんばってます。
あいちゃん。アルバムは凝ったんでしたよね^^:エステv-330もしたんですよね^^;
ネイルカワイイ

nanakoさんへ

着々と進んでますねー!!
アルバムはちょっと奮発しちゃいました。
エステじゃ自分の予算内で・・・。
あのときは本当に好きなことしてた気がします。
でもこのときくらい!ってやっぱり思っちゃいますね。
自分のこだわるところはこだわって
我慢できるところは我慢して
いいバランスで好きなことできるといいですよね!!
応援しています☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/195-bcafaa01

