スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式の余興その1 妹の歌 

結婚式の余興に妹に歌を頼みました。

昔から歌が大好きだった私と一緒に
歌を歌っていた妹。
彼女もまた歌が大好きな一人。

ただ私が妹の歌が聞きたかっただけなんだけどね!
私は結婚式で家族をすごく紹介したかったの。
私がどんな人間がどんな風に生きてきたか
一番わかると思うから。

だから、私たちの結婚式は
家族全員目立つポイントがあります(笑)

今までも一番感動した結婚式って
家族の絆を感じられた結婚式だったと思う。

親戚も友達も共通に楽しめる、知りたいと思えるのって
新郎新婦の家族なんじゃないかな。

ということでまず出演第一号は私の妹でした。

最初は普通に聞いていた私も
最後には号泣・・・!!

妹が大人になったなとか
ちゃんとスピーチしてるなとか
立派に歌ってるなとか
私のために歌詞考えて変えてくれたんだなとか

もうーーーーーー
涙、涙でした。

ここではじめてハンカチ登場ー。
しかし、こたも聞き入っちゃってて
私の涙に気づかす
腕でつついて、ハンカチ促しました(笑)

みんなも私の妹が大きくなったなーと感慨深かったみたい。
妹ってそういうものだよね。

伴奏は私の相方が弾いてくれました。
アレンジまでしてくれてて
すごく素敵だったよー。

写真の後ろに写っているのは
みんなから頂いた電報です!!
電報とか受付においてあったものを
プランナーさんがここに飾ってくれててうれしかったよ。
ここにあることによって写真に写ってるのがまたうれしい!!

FH040036.jpg

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/197-3048ace2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。