スポンサーサイト 


レミパンがほしいなー! 

今使ってるフライパン・・・
フタがないんです。
なので何かと不便・・・。

そこでレミパンがほしいなーと思ってます。

母にプレゼントしたことがあるんだけど
すごく便利だったみたい!

ちなみにこたママも持ってて
これいいわよーと。

なので私も買おうかなーって思ってます。

私が母にプレゼントしたときよりも
だいぶ安くなってる!
やっぱりネットは安いね!

私だったら黄色がいいなー。
小さいのと大きいのはどっちがいいか今考え中です。

小さいやつだと5680円。





大きいやつだと6280円。




大きいやつのがいいかなー。
蒸し台とかもほしくなっちゃうね!

実は結婚してから
はじめてちゃんと料理してます。
今は作るものすべて初挑戦!!
これから頑張っていきたいなー^^
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

安い~

ネットだと本当安いですね~(^O^)/使ってる人が、便利だよ。って言ってるなら尚更欲しくなっちゃいますね♪♪♪実母が料理が上手なので(喫茶店みたいなものをやってます)小さい頃から色々なおふくろの味を食べてきました(笑)仕事してる時はほとんど、料理作る事なかったけど、今は毎日頑張ってますp(^^)qおかずが多い家庭で育ったので、つい作りすぎてしまう…f^_^;旦那様はおかずが少ない家庭だし、食が細いので、いつも残ります(苦笑)あいさんも手料理頑張って下さいo(^-^)o

あいさんの手料理 こたさん喜んでいるでしょうね
少しずつ二人の好みの味が見つかっていくはずです
わたしもまだまだ勉強中
頑張りましょうね

みのりさんへ

おかずがいっぱいなんていいなー!
私は結構少ないほうかも。
メインとスープとサラダとご飯くらいなんだけど普通ってどんなもんなんだろうー?
いつもスープは作りたいなーとおもってます☆
お母さんがお料理得意なんて素敵ですね!
いろいろ教えてもらえそう!
お互いがんばりましょうねー!!

きゅうさんへ

二人の好みの味が一緒っていいよねー!!
って最近話していたところです☆
私たち、居酒屋メニューが好きなんです。
たぶん味が濃いのがすきなんだと思うんですが(だめですよねー)
私はあんまり器とかにこってないので
きゅうさんのを見るとそういうのも大切だなー!って思います。
うちも楽しくブログチェックしてます!

道具って

大切ですよー
私もT-FALのセット買いました(^^)
結婚してからのお料理って、食べてくれる人がいるからやりがいあるし楽しいもんですよね。
お互い頑張りましょうね♪

にゃんこちゃんへ

にゃんこちゃんも新婚生活楽しんでるみたいで何よりー^^
初めての料理ばっかりだけど楽しんでるよー!
おいしいって言ってもらえるとうれしいよね☆
お互いがんばろうねー!!

レミパン

いいですよね~私も欲しいです。蓋は家は、金のでか鍋があるのでそれで代用(笑)

お料理もこれからですね。本当に自分の味に旦那さんがなれて行きますよ。(家は薄味旦那は濃い味で)家は旦那が血圧高かった原因が実家のご飯ってわかったので、私の薄味になれてもらいました。

今では旦那も薄味派ですよ☆血圧も下がりました。

ご飯は大切ですよね~日々思います。

新婚さん楽しくていいな~。

PS。ライブいけず(泣)またの機会に行きたいです。ちなみに旦那が「紫のカーディガン覚えてましたよ(笑)」

ぶーさんへ

旦那さんも覚えててくれたんですねー!!
感激です!
こんな偶然があるなんて本当びっくり。
うれしいですねー^^
うちは二人とも居酒屋メニューが大好きで
濃い味好きなんですよねー。
好きな味が一緒なのはいいんですけど
濃い味好きなのは将来心配ですよねー(笑)

レミパン、一児の母である友人もオススメでした!
その友人から、結婚祝いで大きい方のレミパンをもらいました。
でもまだ実家に置きっぱなしで新居に持ってきてないんです…
早く持ってきて使いたい!
しかし、お義母さんからも同じようなフライパンを頂いてしまい、収納場所を考えないといけなくなってしまいました^^;

私も新居に来て、初めて料理をちゃんとするようになりました。
2週間経ちましたが、あまりお惣菜等に頼らずに何とかやっています。
お互い頑張りましょうね!!

ピノさんへ

レミパン大きいほう使ったら
また感想教えてください☆
私は臨時収入があったら、買おうと思います。
今も一応あるから、もったいないよねー。
でもレミパンの方が絶対使いやすそうだー!!
主婦になるとこの6000円っていうのが簡単に手を出せない金額だということに気づくよー。
でもいつか絶対買うぞー!!

料理がんばりましょうねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/198-5adeba47

