 


結婚7ヶ月前。まずはドレスから!! 

2006年5月20日まで
あと7ヶ月!!!

先日プランナーさんのところへ
顔を出してきました。
帰国報告も兼ねて^^

まず最初にやることは・・・

ドレスを決めることだそうです!!

あいは白のウェディングドレスとカラードレスを着る予定☆

早速ゼクシィを買って、研究しました~!

白ドレスはやっぱりふんわりしたのがいいな。
カラードレスはサーモンピンクがかわいいな。

といろいろイメージが湧いてきました~。
でもレンタルの料金ってピンキリなんですね・・・。
あまりの高さにびっくりです!
一回着るだけなのにねー。
でもゼクシィを見たら、お値打ちなところもあることがわかったので
とりあえずそこからまわってみようと思います。

提携のところもあるんだけど、レストランウエディングなので
持ち込み料はかからないんです^^

名古屋近郊でおすすめのドレスショップがあったら
ぜひ教えてください☆

今週末にドレスを見てきます!!

あい


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/2-4f62424a

