スポンサーサイト 


株をやってみたい! 

主婦になって
お金のことをすごく考えるようになりました。

そこで新生銀行の定期にしてみたり
お金のことをちょっと勉強してみて
気になってきたのが株!!!

なんか面白そうー!
でも本を読んだらすぐ挫折><
こたも今かなり乗り気で本を読んでます。
そのあたりの勉強はこたにまかせよう!

私がもっぱら気になるのは
株主優待ー!!!
楽しそうー。

株主優待同好会
こういったページでお勉強中です。
いろんなホームページがあるんだなーって思ったよ。
9月に定期が満期になるから
それからこたと二人で株をはじめてみようかな!なんて思ってます☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

株ね~。
私も興味はあるんだけどお勉強が苦手なんだよねv-239
けど株主優待は魅力的だよね~。

株主優待同好会 techanです。
サイト紹介ありがとうございます。

株主優待、届くと懸賞に当たったようで楽しいですよ。
ただし、株式投資であることに変わりはないので、損しないように慎重にされた方がいいと思います。

かおりんさんへ

そうなのー!
勉強が苦手なのー。
用語が全然わからなくて・・・><
優待にはすごく興味があるんだけど
それだけで決めちゃいけないよねー。きっと。
コツコツやってみます☆

techanさんへ

techanさん
はじめまして!
ブログに訪問してくださってありがとうございます!
とてもためになるサイトだなと思いました!
またこれからも勉強させてくださいね!
優待だけじゃなくて
もっとちゃんと勉強してから取り組みたいなと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/201-37530bee

