スポンサーサイト 


弟と退場、そしてエール! 

ご無沙汰してましたー!
夏!ということで
毎週ライブ三昧です☆

もう2ヶ月以上経ってますが
せっかくの結婚ブログなので
ゆっくりレポ続けていきますね!

私たちは退場はお互いの姉弟としました。
私の妹は前書いたみたいに歌を歌ってもらったので
次は弟の出番でした。
こたは二人姉弟なので、お姉ちゃんが登場☆

ちょっと照れくさかったけど
うれしかったよ。
みんなの受けもよかったです!

FH010006.jpg


弟は前に書いたとおり、大学で応援団部だったので
エールを送ってもらいました。
みんなもそれに乗って掛け声してくれたりして
会場が一体になっていい雰囲気だったよ。

FH010011.jpg

FH010031.jpg


こたとお姉ちゃんとの退場は見れなかったんだけど
写真見ると二人とも照れてる感じが
なんかかわいくていい雰囲気だったんじゃないかと思う^^

兄弟と退場もおすすめです☆
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

な、なんか、弟さんとの身長差のほうが
しっくりときている気がw
弟さん、腕の感じもキマってるし、
本物の新郎新婦さんみたいですよぉi-237

こたさんのお姉さん、
結構白っぽい服着てますねぇ。
光の加減でしょうか。
招待されて行く時には気をつけよぉっとi-238

こたのお姉さんのドレスはゴールドですよー。
白っぽくはなかったです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/202-fbab8f18

