スポンサーサイト 


お色直しで逆ティアラ 

最近、こたがギターにはまってます。
今隣で弾いています。
私はこれを打ってます。

そこでこたがひとこと。

「最近パソコン見てないなー。」

そうなんです。
結婚してから、こたはほとんどパソコンを見てないの。
なので・・・
もちろんブログにも登場せず・・・。
これからも登場しないかもしれないなー。

こたはもともとパソコンをあんまり使わないタイプなんだけど
ブログをはじめたり、結婚のこと調べたり、スカイプ(インターネット電話)で連絡しあったりすることで
パソコンを使うようになったの。

だけど、今は私がここにいるし
調べることはそんなにないし(って私が調べるし(笑))
全くパソコンの前に座らない状態。
私もほとんどこたがいない時にブログを書いています。
生活スタイルが変わったなーって思います。

きっと私もこたがパソコンばかりに夢中になってたら
かまってーってなっちゃうだろうし
こたがブログに登場しないのも寂しい感じもするけど
これでいいかなーとも思います。

そういえば付き合ってるときは
スカイプを繋ぎながら
ブログ書いてたなー。
今はここにいるんだと思うと
なんかくすぐったいけどうれしいね!

前置きが長くなっちゃいましたが
今日はーー

お色直しについて。

ブログで散々迷ってみんなに意見を聞いたこのドレス。
やっぱりコレにしてよかったー!って思ったよ。
スモーキーピンクがかわいかった☆
こたはスカーフに変更です。
誰も気づかないかと思ったけど
結構みんな気づいてて
雰囲気変わってたみたい。
こたにはお色直しもすればいいのにーと言ったんだけど
(ジョイフル恵利さんだと新郎と衣装はとってもお値打ちだし!)
でも
「いいよー。会場にいれる時間も少なくなっちゃうし」
とこたがいうのででお色直しはしない方向にしたんだけど
何にも変わらないのも寂しいかねーってことで
スカーフをすることにしました。

ワイルドな感じがして、ネクタイ+ベストの時とは違ってよかったよ☆

新郎のお色直しを襟元をスカーフに変えるっていうのもいいかもしれません。
でもそのときのシャツ+ネクタイを買い取りなので
そんなに安くはないけれど
二次会にも使えたのでよかったですよ!

FH010036.jpg


髪型は前髪をポンパドールにしてもらって
ふわふわカールのダウンスタイル。
ウェディングドレスとはがらっと変えたかったので
こうしました。
このおでこにするアクセサリーに憧れて
これだけは絶対やりたい!!って主張したもの。
これってなんていうのかしら?

最初は花の冠にしようと思ってたんだけど
花の大きさとか葉はどう入れようかとか
あんまりイメージが湧かなかったのと
当日までどんなのが来るかわからないのが恐くて
やめちゃいました。
(ブーケと一緒で当日搬入される予定だったので)
それもとっても憧れてたんだけどね!

実はこれはティアラを逆にしたもの。
このドレスに無料でついてたやつなの。
最初はこのドレスのビーズのネックレスを頭につけるつもりだったんだけど
メイクさんがティアラを逆にした方が絶対かわいい!というので
やってみたら、これが結構いい感じ☆
女神みたいと好評でした。
結婚式でもないと出来なそうで
いつかやってみたかったコレ。
願いがかなって嬉しかったです!
あと、リストレットをお揃いのお花もつけてます。

FH010033.jpg

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

素敵!

逆ティアラ、すっごく素敵だね~v-10
なんか女神様とか、お姫様とか、そんな感じ!
確かになかなか出来る格好じゃないけど、すごく可愛いねv-238
そんなのもあるなんて知らなかったよ~

逆ティアラ!?

お写真みてて、素敵なヘアアクセだな~って思ってたら、これは逆ティアラだったんだね!びっくり。

こたさんのお色直しといい、アイデア満載だね。

初めまして☆

Maryさんの所から来ました☆
逆ティアラ可愛いですね~!!
そうゆう小物の活用方法があったんですね★
ヨーロッパのお姫様な感じで可愛いですね~♪

あぁ~、おでこに垂らす感じの!!
いぃですねぇー!!

私もやればよかった!!
もう少しシンプルなやつで、
女神みたいな感じの☆

思いつきもしなかったですよー;
もっと早く教えてくれてたらなぁ。笑

あ゛ーでも、髪型、
ダウンスタイルにする予定なかったから
どっちみちしなかったかなぁ。

いや、その垂らすやつに気付いてたら
考えは違ったかもなぁ。
うーむ。。。


花冠は、私もやりたかったんですよ♪
海外ウェディングやガーデンウェヒングとかで
付けてそうなやつですよねぇ?

彼と二人で付けたかったんだけど、
拒否v-431されたので、
私も諦めましたがi-229

さとかちゃんへ

女神みたいなのやってみたかったんだー!
もうきっとやれる機会はないだろし^^
結婚式はそういう願いもかなえられる日だね!

Maryちゃんへ

そうなのー。
ティアラが逆になってるのです。
しずくみたいなのにしてみたかったんだけど
それってどうやって調達すればいいの?
ってわからなくて無料で借りれるものの中でやってみちゃった☆
無料なのに思い通りになってラッキーだったよ^^

しんちえさんへ

はじめましてー!!!
これを言い出してくれたメイクさんに感謝です!
最初はネックレスを頭にまこうと思ってたのです。
やりたいことができてうれしかったです!
またよかったら遊びにきてくださいね!

peppeさんへ

そうなのー。
花冠もかなりやってみたかったー!
でもイメージと違ったらどうしようーと迷ってやめちゃった。
花冠も絶対かわいいと思うな☆

はじめまして^^

:::  classy grace :::のあんなといいます!
コメントありがとうございましたv-238
実はあのブログ更新したいのにパスワードが認証されずあのような状態なんです;;
それなのに、あいさんからコメント頂けて本当にうれしかったです♪
あいさんのブログはずっと見ていて、エンゲージもピンクのドレスも素敵だなぁ。。。と思ってましたv-10
またお邪魔しますので改めてよろしくお願いしますv-22

あんなさんへ

遊びにきてくださってありがとうございましたー!!
またよかったら遊びに来てくださいね☆
少しでもあんなさんのお役にたてたらうれしいなー^^
準備たのしんでくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/203-ab94755e

