スポンサーサイト 


明日は家族がうちに遊びに来るよ 

明日ははじめて私の家族がうちに遊びにきます!

うちの家族、今まで一度も家にきたことないの。
私はこたの家族と同居してるんだけど
結婚する前も私の家族はこたの家にきてないんだよね。
どんなところに嫁に行ったのか気にならないのかなー。
気楽でいいけどさ。

なので今から頑張ってお掃除ー!
そして、ランチにパスタを作る予定です☆
パウンドケーキにも挑戦してみようかと^^

実家にいるときは
全然料理もしてなかったし
ご馳走したこともなかったので
はりきってみようと思います。
頑張るぞー!!

おやつはこの本




パスタはこの本を見て作ります。




このシリーズはお気に入り。
表紙がかわいいのと中の写真が綺麗☆

結婚して2ヶ月強
作るもの作るもの初めてのものばかりで
いまだ、得意料理がわかりません(笑)
だって、まだ一回しか作ってないから^^
これから得意料理が見つかるといいな。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんにちわ♪

私も結婚して、料理の本を見るのが大好きになりました(^O^)/お菓子の本も楽しいですよね!!ここ最近は体調が悪くて、あんまり料理が作れてないのですが…よくなったらまた頑張りたいと思います☆彡うちも同居ですが、実親は毎月来ています(笑)旦那の親戚(農家)からお米を買ってるので、取りにくるんです。。。体調が悪い最近は、つくづく同居で良かったと思いますo(^-^)oご飯作るのお願いしたり、仲良くやってます♪

みのりさんへ

私も今料理の本にはまってます!
いっぱい欲しいけど
結構高いですよねー。
料理の本にすごく頼ってます。
両親は毎月来てらっしゃるんですねー。
私もいっぱいきてほしいなー!
今日はみんなとっても楽しそうで
私もうれしくなりました☆
パスタとパウンドケーキも上手にできました^^

はじめまして

あいさん、はじめまして。

偶然このブログに出会い共鳴するところがあって思わず書いてしまいました。

実は私は愛媛出身で名前はあいといいます。今年の7月に結婚式を終えたばかりで、今は東京都内に住んでいます。新婚旅行も終わり、今は仕事に主婦に忙しい毎日を送っています。

明日は私の家にもだんなさんの両親が遊びにきます。料理は得意なのであれこれおもてなしをしようと思います。

あいさんも料理がんばって。

eyeさんへ

あいさんって言うんですねー!!
どうぞよろしくおねがいします☆
愛媛は思い出の土地なんですよー!!
松山に友達がいて、こたと一緒にその友達に会いに行ったのがきっかけなんです。
道後温泉にもいきましたー^^
四国の景色って好きです。
料理得意なんですねー!
いいないいなー。
私はやること全部初めてで悪戦苦闘してますが楽しんでやってます。
またよかったら遊びにきてくださいね!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/204-b2ac8283

