スポンサーサイト 


はじめての新居訪問 

昨日は私の家族がうちに遊びにきました☆

母は私の初めてのおもてなしにとっても喜んでました^^

実は・・・お恥ずかしながら
実家では全然料理してなかったの。

なので、母はすごくうれしかったみたい。
私がちゃんと料理してることに(笑)

なすとひき肉のトマトスパゲティ
かぼちゃのスープ
バナナとくるみのパウンドケーキを作ったよ☆

二世帯住宅も見て
私がかなり気楽にこた家族とも仲良くやってることに
安心してくれたみたい。

だって、私は昔、絶対長男の嫁になりたくないー!なんて言ってたんだよね。

なのに私は長男の嫁になり
しかも同居。

わからんものだねー。

しかも二世帯楽しいしね^^
家族が多いっていうのもいいなって思うよ。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

はじめまして。ともみといいます。
私も愛知県出身で、今、結婚準備を始めています。イギリスに住んでいるので名古屋の結婚式情報がとても参考になります。また、遊びに来ます^^

ともみさんへ

はじめましてー!
愛知県出身なんですね。
私達は来年友達のいるイギリスに遊びに行く予定なんです。
私もイギリスのお話聞かせていただきたいなー^^
私も旅行から帰ってきたら遊びにいきますね!

旅行楽しんできてください^^遊びに来てくれるの楽しみに待ってます!

ありがとうございます!
早速遊びにいきまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/205-39c958a6

