スポンサーサイト 


旅~一日目~天橋立&城崎温泉 

お久しぶりです☆
6日間、山陰、四国、中国を旅行してきました!!
走行距離はなんと1800キローー!!

たくさんの発見がある旅だったよ。
本当に楽しかった。
こたともいっぱい話したよ。
結婚して3ヶ月。
毎日いっぱい話してるつもりだったんだけど
やっぱり話しきれてなかったんだなーって思った。
毎日、毎日一緒だったけど
毎日、毎日楽しくて
結婚してよかったーって思ったよ。

こうやって旅行しても
帰る場所が一緒。

一緒にいることが
誰から見ても自然なこと。

結婚っていいね。

CIMG5704.jpg


こいつに頑張ってもらいましたー。
1800キロも走ったし
2日間は車で寝泊りしたので
かなりお疲れだと思います。
こたの大のお気に入りのハイエースくんです。

CIMG5666.jpg


天橋立ではもちろん!
股のぞきしてきたよー。
写真で見るとまぬけだよねー(笑)
股からのぞいた景色の方が
綺麗に見えるんだよー。
海と空が反対で
股はフレームになる。

CIMG5700.jpg


その日は城崎温泉で泊まりました。
城崎の旅館に泊まると外湯が入り放題!!
6つの温泉に入ってきました。
二人で浴衣着て、タオル持って、下駄をカラカラ。
夫婦って感じがしてうれしくなったよ。
歩いてるのはこたです。

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんばんは♪
旅行楽しかったみたいだね~~。
私も天橋立に行った時は股のあいだからのぞいたよ!

えと。
あと気になったんだけど、
車のナンバー、隠さなくて大丈夫?
それにしても1800キロってすごいっ!!

キラリちゃんへ

急いで隠したよー。
バカだねー><
4桁はわかっちゃっても大丈夫かなーとか思ってたけどそんなことないよね。
気をつけるー。
ありがとうね!
あとメールでお小遣いゲットを始めようと思って、キラリちゃんのページも参考にさせてもらいます^^

おかえりなさ~い

たくさん行ってきたんですね。名古屋のほうから四国とか中国地方ってなかなか行かないものですよね。大阪からむこうは飛んで九州や沖縄ってなってしまう。だからその途中に私も行ってみたいんですよ。天橋立も見たことないな。車で行ったなんてすごいです。
旦那様の良さをもっともっと知れたみたいで良かったですv-238

式の写真ですが、まだ3週間たった今も届いてないです。あいさんは1週間できたのですね!クラウンハートさんには1ヶ月くらいかかるって言われたのは言われたのですが。心配だから後で電話してみます

おかえりなさい♪
私のほうにも遊びにきていただいて、ありがとうございます^^
天橋立だぁ~♪
私も鳥取行きたいなぁ。
ふたりで浴衣を着て、のんびり温泉をまわるなんて、楽しそうですねv-238
おふたりがしあわせそうなかんじが伝わってきましたよ~v-10

おかえりなさい、あいさん。
すごくほのぼのして、楽しそう。結婚っていいなって気持ちになります。私祖母の家が岡山なんですが、最後の写真が倉敷の美観地区ってとこに何となく似てて、日本がとっても懐かしくなります。

私たちの次の旅行は日本なんです。彼にとっては初めてのアジア。自分のふるさとを見せれるのがとっても嬉しいです。

ブログにコメントどうもありがとう。私のとこでも返事で書いたんですが、リンクで紹介してもいいですか?イギリスの事も何でも聞いてください^^

写真、問い合わせてみました。
土曜に電話して、来週前半っぽいこと言われ、でも結局月曜に届くようにしますってなってました。う~ん、何だろぉ。
とりあえず今日家に帰るのが楽しみ♪
あ、ブログ作ってみました。今日からです(^○^)よかったら来てくださいね

おかえり~

とっても楽しい旅になったみたいだねv-238
あいちゃんは旦那様といっぱい話すんだね!
私たちはあんまり話さないなぁ・・・
私も夫も仕事の話はしないし、二人とも出不精だからなかぁ。
なんだかうらやましいですv-352

おかえりなさい☆

楽しい旅行だったみだいでよかったねv-238

帰る場所が一緒の幸せ☆
って言うのは私たちもGWに旅行に行った時にすごく感じた事なんだよね^^

股覗きの写真、私もあるよ~v-290
やっぱりちゃんと写真にしておかないとね♪
私は股覗きの時ちょいとふらついてベンチから落ちそうになった情けないエピソードを思い出しましたv-8

めるくさんへ

私もはじめで行ったところばかりなんです。
案外遠いし、電車でも不便だったりして
あんまり行かないんですよねー。
今度は九州にも行ってみたいな!って思います。
でもそのときはやっぱり飛行機が新幹線かなーー。

coconaさんへ

また遊びにきてくださってありがとうございます!coconaさんも愛知に住んでたことがあるんですねー^^
旅をするとまた相手のことがよく知れて、そしていっぱい話せて
とってもいいなーと思いました。
これからも旅続けたいなー^^

ともみさんへ

私も倉敷の美観地区みたいー!って思ったんです。
美観地区は修学旅行で行ったんですよー。
私の高校の修学旅行は広島、岡山だったんです。
美観地区の雰囲気がとても気に入っていたので
城崎温泉の景色を見たときはとてもうれしくなりました。
リンクこちらこそお願いします!
私もリンクさせてもらいますねー^^

めるくさんへ

忙しさによって違うのかなー。
なんか期待させたみたいになってしまってごめんなさい><
ブログぜひ遊びにいきまーす!
ってもう実は見ちゃったんですけどね☆
国際結婚だったなんて知らなかったのでびっくりしましたー!
ラブラブな感じが素敵^^

かおりんさんへ

旦那さんとはよく話すほうだと思います!
(って旦那さんって響きがくすぐったいーうれしいー^^)
もともと大学の友達って関係だったので
友達みたいなところもあるなーって思います。
旅をするといっぱい話す機会があってオススメですよー!!

ケリーさんへ

帰る場所が一緒ってホントに幸せですよねー^^
ケリーさんもあの写真撮ったんですね!
友達にこの写真間抜けで笑えるって言われちゃいましたーv-8

あたしも!

お盆休みで夫婦で丹後半島に車で旅行してきたのー!んで、あたしも天橋立にもいってきたし!股のぞきもしてきて、ちょっと間抜けな姿もキッチリ写真におさめてきたよ^^
旅行が終わっても一緒のおうちに帰れるのってほんと幸せよね♪

momoちゃんへ

momoちゃんの写真を見てびっくりー!!
まったく同じ写真持ってる笑
あのリフトから撮った写真とかーー!!
すごい偶然だねー^^
私は始めて行ったので感激だったよーー!!
帰るおうちが一緒って結婚してよかったことだよねー。
幸せだね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/207-17ee19af

