スポンサーサイト 


レディースクリニックに行く! 

はじめて・・・
レディースクリニックに行ってきましたー。
ドキドキしたよ。
じゃないときに出血するなんて
今までなかったから
ちょっとびっくりして
結婚したし、何かあったら不安だから
行ってみました。
結婚してから、一回ちゃんとチェックしたいとも思ってたし。

まーでも
あの検査はいやだったー><
噂には知ってたけど。

結果は排卵出血で
排卵するときに出血することってあるみたい。
今までなかったのにいきなり出血したりするんですか?
って聞いたら
あるらしい。

なので、安心したよー。
卵子が排卵の準備してるね。とか
子宮も卵巣もちゃんとしてるね。と言ってもらえたので
よかったよー。

不安ななままいるのより
行ってよかったと思うよ。
ただあの検査にかなりビビッてたけど(笑)

しかし、エコーっておなかの上からするんじゃなくて
中にいれるのねー。
知らなかったよーーー。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

お疲れ様でした。

私も排卵出血合った人ですよ~基礎体温とピッタリで笑える位です。

排卵痛もあるので今月は右だなとか分かるし(笑)

エコー知らなかったんですね~初体験お疲れ様でした。恥ずかしいけど、診て貰うのは大事ですね。

ちなみに妊婦検診も最初は暫く膣式エコーですよ。

昔勤めてた病院でおばーちゃんが内診台に反対に乗ろうとしてました(笑)

ぷーさんへ

排卵出血ってあるんですねー。
知らなかったので、行って安心しました。
私のあのいす、どっちが前!?って正直思いましたよー笑
おばあちゃんと一緒だ!!
そうなんです。
あの妊婦さんが持ってるエコーはおなかの上から撮ったものだと思ってたのです。
妊婦さんになったら、あの検査にもなれるようになるかなー。

衝撃☆だよね

私もつい先日行って来たけど、やっぱ衝撃的だよね。あの検診台。

排卵出血ってあるんだ。知らなかった。

でも何もなくてよかったね~。
実際エコーみてもらって大丈夫って言ってもらうと安心するよね。

レディースクリニックは一度行くと
次からは抵抗無くいけるようになりそう。

妊婦でも

やはり膣式のうちは嫌ですよ~でも可愛い我が子に会えるので我慢できますよ(^^)

後期に腹式になるとルンルンです。でも時々また膣式もあり。コレが痛い(笑)

妊婦さんが持ってる写真は前半は膣式後半は腹式ですよ。大体12週位からかな??

おばーちゃんと一緒だ(笑)古い病院は自動じゃないのでなお更分かりにくいんですよね(笑)

私は金曜に9ヶ月検診です。お腹のエコーですよ(笑)

いいなぁ

ブログ来てくれたそうでありがとう。コメントなかったからここに来るまで気づかなかったよ。ごめんね。
写真は…どうなんだろ。光の加減とか考えられてなかったみたいで顔半分真っ暗とか…。一部ぼやけてる写真が。指名しないほうがよかったかしら(^_^;)アルバムの写真全部選ぶ事にしたから今かなり大変なことになってるよ(>_<)

一応国際結婚だけど外国人って全く思ってなくて日本人扱いしてるからたまに言葉理解できないと怒られてる可哀想な旦那です(笑)

私も不正出血昔よくあって2度ほど病院行ったよ!基礎体温つけないとわからないって言われて結局そのまま…。私の場合は排卵うまくできてないらしい。だからあいさんいいな~。

e-30お久しぶりですv-10婦人科デビューしたのねv-356かなはもう中に入れるエコー慣れてしまったので恥じらいも激減だよe-30でもどこも悪くなくってよかったねe-197
  • [2006/08/24 23:42]
  • URL |
  • 新妻かなちゃん☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Maryちゃんへ

そうだよねー!
かなり衝撃的だったよーー。
妊娠したら、最初ドキドキしたのが嘘みたいに慣れるんじゃないかと思ってるよー。
でもいい経験だったー。
いろいろ知れてよかったよー!

ぷーさん☆
その事実を知っただけでもすごく勉強になったー!
前半は膣式で後半は腹式なんだーー。
本当に知らなかったからなるほどー!って感じだよー!
もう9ヶ月なんですね!
赤ちゃんともうすぐ出会えるなんてすごく楽しみですねー!!

めるくさんへ

私も写真に関してはちょっとうーーんって思うところもあったんだけど
やっぱり綺麗な写真は綺麗だし、集合写真とか二人のちゃんとした写真とかはカメラマンのしかないから、まーよかったかなーー。(と思うようにしてる笑)
私達はね。
入れてほしいやつを適当に選んで
ここから、選んでもらってレイアウトはお願いしますって頼んだよ。
縦とか横とか順番まで選ぶと結構大変だよね!
でもそれによってびよーんって縦長に伸びちゃってたり、入れて欲しいのが違うのに差し替えられてたり(それもおっけーって自分で言っちゃったからいけないんだけど)するから
全部自分で選ぶのもいいかもしれないですね!

かなちゃん☆

デビューしたよー!!
最初だったのでどきどきしたよー!!
次は平気かも☆
でも男の先生より女の先生の方がいいかなーと思ったり。
やっぱり男の先生のが多いんだよね?
病院にいったことでいろいろ知れてよかったよー!

やっぱり?

肝心な写真がないし~とか、アップばかりだったり、同じ写真ばかりだったり。何か見せてもらったアルバムの写真とは違う気が(>_<) いい写真もある…と私も言い聞かせてるよ(苦笑)メイクシーンは他の人には撮れないしv-356まぁDVDもあるし、って。かなり言い聞かせ(笑)

あ!結婚100日おめでとう(^○^)ちょうど100ってなっていたから感激しちゃいました。結婚式からあっという間だよね。私ももう1ヶ月です。早いなぁ。

めるくさんへ

気持ちものすごくわかるよーー!
でもやっぱり綺麗だなーって思う写真もあるよねーー。
本当だー!!100日☆
すごく早いよー!
あっというまだね!?
だいぶ慣れてきたけど
私はまだ家事がもたもたしてるよ笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/208-b5587a1a

