スポンサーサイト 


かわいいかわいいめがねケースをゲット! 

私、最近目が急激に悪くなってきちゃって
映画とか、遠くの字を読むときはめがねが必須になってしまったのです。
そこでめがね愛用してるんだけど
そのケースが思いのほかかわいくない!!
黒いごっついめがねケースなのです。
バックの中でもかさばってしょうがないー><
ずーっとめがねケースを探してたんだけど
やっぱりなんだかんだいってかさばっちゃうタイプのばかり。
だから布に巻いたりしつつ、かばんに入れてたんだけど
レンズが傷つきそうで不安だったの。
かばんがヒップバックで小さいのよ。
このときにこたがプレゼントしてくれたやつ。

そこでー!!
ブログで知り合ったミーさんにめがねケースを無理を承知でお願いしてみました。
ミーさんの商品にあったわけではないので
かなりわがままなお願いだったと思います。
でも快く引き受けてくださってこーーーんなかわいい商品にしてくださいました!

どんなのがいい?と意見まで聞いてくださって
レースが好きとか水玉が好きとか暖色系が好きとか
もうー全部組み込んでくれて
超私好みのめがねケースが届きました。
本当感激でしたー!
ミーさんありがとうー!

ミーさんのホームページでいろんな商品が見れます!
私が好きなかわいいデザインです☆

めがねケース
こちらからも探せます☆


スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

わー♪

早速記事にしていただきありがとうございます
こんなに褒めてくださってなんだか恥ずかしいですがとってもうれしいです♪
大事に紹介してくださってありがとうございました(*^_^*)

すっごくかわいい~♪
私は小学生のときから20年近くめがねっ子ですが、やっぱり眼鏡ケースってかわいいのがあんまりないんですよー><
こんなにかわいい眼鏡ケースなら、どこにでも持っていきたくなっちゃいますね♪

うわぁ~かわいいv-10
あいちゃんの雰囲気がちょっとかいつまんで見れちゃう感じv-238
とっても素敵なめがねケースだね。

ミーさんへ

本当にかわいいめがねケースありがとうございました!
すごく気に入ってます☆
今日もばっちりお供させてます。
これから大切に使いますね!
これからも応援しています!

coconaさんへ

そうそうー!!
案外かわいいのってないのー。
ずーーっと探してたけど見つからなくてね。
だからすっごくうれしいんだー!
やっぱりかわいいものと一緒だとうきうきするね。
女の子でよかったって思うよね!

かおりんさん☆

ふふー
かわいいでしょー☆
とっても気に入ってます!
私はこんなかわいらしいイメージではないかもしれないけど
こういうの好きですー^^

メガネケースかー。目がいい私はそのウキウキに参加できなくて、なんか損した気分だ^^;でも一度でいいから深緑の(近づいて良くみないと気付かない位の)カラーコンタクトがしてみたい!目の悪い人がちょっと羨ましい。

ともみさんへ

ふふー
ありがとうー!!
そうかーめがねかけないといけなくて
いやーって思ってたけど
そんな喜び方があったのね!!
めがねもいろいろほしいなー。
私もカラーコンタクト憧れるー。
コンタクトはしたことないの。
私は茶色してみたいなー。
でもコンタクトはまだちょっと怖かったりするーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/210-6891f3ac

