スポンサーサイト 


レミパン買ったよーー! 

ついにー!!!
レミパン買ったよーーー^^





やっぱりこれはネットで買う方が安いー!!

プレゼント付きでポイントも2倍だって☆
私は楽天ポイントを貯めてるのでこれはうれしい。

結婚してから楽天カードを作って
カードでも買い物でもポイントを貯めてるよー^^
100円で1ポイントつくの。
今回は1101ポイント貯まってたから
1101円引き!

公共料金とか保険の引き落としもクレジットカード引き落としにして
貯めてまーす☆

楽天カード作ると2000ポイントつくからとってもお得です。
もうとっくに2000ポイント(2000円)使っちゃったんだけどね^^
もちろん入会費、年会費無料ー。
これからも愛用していこうと思います!

それにしてもレミパンうれしいわーーー。
これからまた料理頑張るぞー!!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

レミパン!

いいなぁ~。ついに購入したんだね。
じゃーお料理の腕も上げていかないといけないわねv-389
お鍋は長く使うものだからね~。
上手に使って、時間も光熱費も節約しなくちゃねv-290

レミパン♪

買われたんですね(^O^)/これから、お料理がもっと楽しくなりますね♪♪前記事の二世帯の話し、よくわかります!私も気を使わない性格だし、義両親も干渉してこないのがうまくいけ秘訣かなf^_^;ツワリが結構ひどい時は、旦那のご飯を用意してもらったり、本当助かってます(笑)
うちは結婚して一年すぎてから、赤ちゃんが欲しかったので、とても嬉しいです★彡

かをりさんへ

ついに買っちゃったよー!!
これ一個でいろんな使い方ができるみたいだから
大切に使っていこうと思うよー!!

みのりさんへ

>私も気を使わない性格だし、義両親も干渉してこないのがうまくいけ秘訣かな

とっても共感するわー!
そうだよねー!!

あと私もライブとかで地元に戻らないといけないときは
たまにお母さんがこたの食事も用意してくれてます。
私も甘えっぱなしだよーー。
私も一年後くらいにできたらいいなー!
なんかね。
そのときほしいー!って思って
ちゃんとできるのかとか不安になっちゃうんだけど
自分の体のこととか
将来設計とか考えても
やっぱりちょっとあけて産みたいなーと思ってるの。
欲しいとおもったときに
できるのってすごく幸せなことだよねー!

あいちゃん。こんにちわ。
とうとう私、横浜へ引っ越してきました。母が小型のレミパンをプレゼントしてくれたの。
私もあいちゃんに見習って
光熱費とか節約しなくちゃ。

nanakoさんへ

nanakoさんもレミパンつかってるんですね!!
使い心地はどうですか??
私はまだ使ってないんですけど
使うのが楽しみです!!

節約もお互い頑張りましょうねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/212-893eaf5f

