スポンサーサイト 


カスピ海ヨーグルト 

最近はまってるものがこれー!!

カスピ海ヨーグルト!!





一時期はやったよね??
お母さんから菌をわけてもらって最近ずっと食べてます。

酸味が少なくで粘り気があるヨーグルトって感じ。
ヨーグルトを少し残しておいて
牛乳を入れるだけで毎日ヨーグルトが楽しめます!

いつも牛乳とヨーグルトを二つ買ってたんだけど
これからは牛乳だけ買っておけばいつでも作れる!っていうのがいいです☆

バナナ+ヨーグルト+牛乳+はちみつをミキサーにかけて
食べてもおいしいー!
最近はまってます☆

最近、節約とかが気になってしょうがない私なんですが
今ぴーかんテレビ(愛知限定の番組かな?)で
節約についてやってて

☆買い物は週二回!(多いと無駄なものを買ってしまうため)
☆カートは使わず手で持つ!(いっぱい買っちゃうのを防ぐ)

なんてやってたので
実行していこうかなと思います。

最近はまとめがいするときは車で行って
安いスーパーで買う。

足りないものを買う程度だったら
自転車で近いスーパーに買いに行く。

って使い分けてます。

自転車は運動にもなっていいです^^
新しい自転車もあるしね☆

今日は愛知は雨でどんよりな天気。

明日は大阪にマンマミーア見に行きます!
日曜日は京都の太秦映画村に!!
楽しみです!

今年は旅をしたり、新婚生活を楽しんで
来年か再来年に赤ちゃんを授かったらうれしいなーと計画してるんだけど
そんなにうまくいくものかしらと不安にもなったりもするんだよねー。
自分の体のこともあるから
先生とも相談しつつ
自分達の将来設計を考えていきたいなと思います☆


スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

おおおおおおお!!!!こんな菌セットがあるのかーー!!今まで、さすがにヨーグルト瓶持って飛行機には乗れんわな。。。と諦めていたけど、これならイギリスへ持って帰れるんじゃ!?10月に帰国する時ゲットするよ!!
あいさん、初コメントどうもありがとうね。嬉しかったです^^

ところであいさん。会場ってどこを見ました?私10月に3週間帰国する時に会場ほとんど確定しないといけなくて、インターネットで探してるんですけど、もしいくつか見て回られてたら情報教えてくれませんか?式はポーランドなので、日本は披露宴だけ、12-2月頃に40人位の規模でしたいと思ってるんです。もしお勧めがあったらお願いします><

美味しいですよね♪

私もヨーグルト大好き(^O^)/結婚式前にダイエットしてて、スキムミルクヨーグルト作って毎朝食べてました!p(^^)q!!同居で、甘えてるので、実家に帰る時は旦那様のご飯や、お世話をお願いしちゃってます(笑)実家が遠いので、帰る時は、泊まりがけf^_^;うちは入籍してから一年ちょいたちますが、一緒に住み始めたのが三月くらいからで……赤ちゃん出来ないのかな?ってモヤモヤして基礎体温計買ったら、翌月に出来ました\(^^:;)

ともみさんへ

私も実はこんなのがあるなんて知らなかったのー!
海外に持っていくにはいいよね!
会場のことは私が知っている範囲でお答えしますよー!!

ちょっと記事にしてみますね!

みのりさんへ

ヨーグルトっておいしいのに
体にもよくてうれしいですよねー!
私も欲しいー!っておもったときに
そうやってできたらいいなー☆
最近小さい子を見ると
かわいいー!!って前より強く思ってるなーって思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/213-308ad364

