スポンサーサイト 


ゼクシィなびがおすすめ 

週末に大阪&京都に行ってきましたー!

大阪でマンマミーアを見て、たこやきとお好み焼きを食べて
京都では太秦映画村と北山に行ってきました。

最高に楽しかったです☆
マンマミーアはもう三回くらい見てるんだけど
何回みてもいいです。
太秦は小学校ぶりだったけど
思いのほか楽しかったー!!
はしゃぎまくりました。

北山はとってもおしゃれな街。
野外で見れる美術館みたいなところがとってもよかった。
しかも100円で見れるの。

あとINOBUNって雑貨屋さんで手帳とカレンダーを買っちゃいました。
旅って本当楽しい。

さてさて今日は
ブログ仲間のともみさんから
こんなコメントを頂いたので
ちょっと記事にしてみたいと思います☆
>ところであいさん。会場ってどこを見ました?私10月に3週間帰国する時に会場ほとんど確定しないといけなくて、インターネットで探してるんですけど、もしいくつか見て回られてたら情報教えてくれませんか?式はポーランドなので、日本は披露宴だけ、12-2月頃に40人位の規模でしたいと思ってるんです。もしお勧めがあったらお願いします><

まず・・・
会場じゃないけど

おすすめなのはゼクシィなびです☆
私達はインターネットでだいぶ絞ったんだけど
それでもよくわからなくて
話を聞きにいきました。

4件くらいに絞って
土日でばーーー!!っと回りました。
時間もちゃんと考えて予約までとってくれます。
自分で予約をとってたら
二日でこんなに回れなかったと思うから
行ってよかったなと思います。

自分のやりたいイメージとか
条件を決めて

何人くらい、予算はこれくらい、交通の便はこんな感じとか

行くと親切に教えてくれますよ!

私は名古屋駅からすぐのところに行きましたよー。





スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/214-2325b6b8

