スポンサーサイト 


私が見学したor資料請求した結婚式場in名古屋 

私の意見を書くと
あんまりよくないかもしれないので
私が行ったところや資料請求をしたところのURLを書きますね!
名古屋近郊の結婚式ができる場所です。

私達の条件が

駅から徒歩5分以内
名古屋駅から交通の便がいいところ
貸切ができるところ
70人までできるところ
私達の予算内

で探しました。

レストランがちょっと多めです。

ツァディーレ

ラメゾンブランシュ

エピグラン

パレロワイヤル シャンテ

イー・オリエンタルバンケット

ヴェルテックスガーデン

ラポルトマルセイユ

条件だけ絞って
いくつか見に行って決めるのがいいと思います☆




スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、
わざわざ記事にしてまで情報教えてくれて、ほんとにありがとう!><今夜ゆっくりそれぞれのホームページをあたってみます^^下見などした際はまた報告しますね。

ゼクシィなびももし時間があったら
行ってみて話しを聞いてみると時間の短縮になるかもー☆
40人と70人の差があるから
もしかしたらあまり参考にならないかもしれないんだけど
少しでも役立てたらうれしいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/215-eb4795fa

