スポンサーサイト 


サンプルファンに登録したよ! 

私、サンプルとかトライアルセットとか大好きなんです。

旅行に行くときは必ず、サンプルかトライアルセットを持っていく!
荷物も少なくなっていいよね。

私、このサンプルファンってサイトのことを最近知って
いつか登録しようと思ってたんだけど
先送りにしてて、ついに今日登録しましたー!!

無料でもらえるサンプルや謝礼付きのモニター、アンケート、お試しセット購入など、お得な情報を紹介しているサイトだそうです!

無料メルマガも発行してて、お得な情報をメールでも随時配信しているそう。

主婦になって
いつか母になるであろう自分の将来を考えて
少しでもネットでお得にできることに挑戦していこうー!と思ってます。
正直今までは登録とかってなんか心配でできなかったんだけどね。

化粧品のサンプルを使うのは楽しいし
お得なのでこのサイトをどんどん活用していきたいなーと思います☆
サンプルファンに登録すると、秋の会員獲得キャンペーンで京都旅行などなど当たるかも☆
私も当たるといいなー。
って今まで懸賞とか当たったこと一度もないんですけどね><
これから懸賞とかもやってみようかなー!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/217-04adfccd

