スポンサーサイト 


ちょっと太った? 

太りました・・・><

結婚式にはちょこっとやせたんです。。

普段より3キロくらいやせて
わーーーい
って思ってたのもつかのま

3キロ戻りました。

おなかもポコってしてるーー><
やばいです。

そりゃ
ほとんど家にいたら太るよね・・・。

なので
3キロやせる!!を目標に頑張りたいと思います!!

結婚式前はね
炭水化物を減らしてたの。
夜はほとんどご飯を食べずにおかずだけとか
朝と昼も極力炭水化物を少なめにして。

これが結構効果あったみたい!!
自分の体が炭水化物に反応するってわかった。

なので、ご飯を少なめダイエット(ってほどでもない?)

と交通費も浮いて、運動もできる!!
自転車をフル活用して
3キロやせ目指します!!

そしてー!
お姉ちゃんに結婚祝いでもらったこれで





毎日体重&体脂肪を測ります☆

で、いつもつけてる基礎体温表で体重もグラフにできるのでちゃんとチェックしていきたいと思います!!


スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

偉いですね

努力するところが偉い!
私は旦那が大丈夫だと言ってくれる言葉に甘えて何もしず…。いや、本当ヤバイんですよ~!英語もダイエットも結局やってないなぁ(>_<)口だけで本当ダメな私。

お初です!
コチラのblog、前からチョコチョコお邪魔していました、princessと申します。
実は私も5月20日に結婚式を挙げ、あいさんのblogに共感しながら頑張っていました!
そして・・・、私も同じく結婚式前は炭水化物抜きダイエットをし、体重をかなり落としたのですが、4ヶ月経った今・・・。アッという間に元通り~(^o^;
あいさんを励みに、私も炭水化物少なめダイエット頑張ります!

めるくさんへ

努力してないから太っちゃったんですーー><
さすがにこたも「おなかちょっとぽこってしてるね」
って気づき始めたー!!
やばい。
私も英語はNHKの英語番組見てるだけでそれ以外はなにもー。
英語も頑張るぞー。

princessさんへ

はじめまして!!
5月20日に結婚したなんて一緒だったんですねー!
新婚生活は慣れましたか?
炭水化物減らすと結構効果ありますよね!
お互い頑張りましょうねー^^

私なんて結婚式1ヶ月前になってからダイエットすればいいと思って、結局当日まで全く何も努力しなかったよ(苦笑)

NHK見てるんですね。それすらしてない私…。最近も何もすることなかったとき「英語しようか?」って旦那にいわれて……即行寝ました(笑)き、今日こそ… 多分…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/219-7aae3e5b

