スポンサーサイト 


結婚してよかったこと~毎日晩酌!? 

母にビール券をもらったので
いろんなお酒を揃えちゃいましたー!!!

その商品たちがこちらー。


カルーアと




カシスと




カンパリと




パライソっていうライチのお酒。




これ写真サイズが大きいんだけど
楽天の場合どうやったら一緒にできるのだろうー><


普通だったら
こんなに買わないんだけど
ビール券があったので
いっぱい買っちゃった^^

結婚してよかったことは
毎日晩酌できることだったりして(笑)

飲酒運転が厳しくなった今日。
結婚して
家でゆっくり居酒屋みたいに
二人で飲めることって
すごい幸せだなーって思います!

あとは梅酒と鏡月とビールが常備してあります☆
毎日飲むのが楽しみなんだけど・・・
太っちゃうよねーこれじゃ(笑)
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あいちゃん、お酒すきなんだねーww
私はお酒飲めないし、しまも家じゃ飲まないから
『お家居酒屋』って憧れる~~
ゆっくり二人でお酒とか、いいなぁ♪

いいなー。おいしそう^^私もお酒好きだよー。
一人だと飲まないけど、2人だとゆっくり飲めていいよね。もうすぐ日本に帰国するから日本酒楽しみ!

晩酌いいな♪

うちは旦那様が飲めないので、妊娠前は、一人で缶チューで晩酌してました(笑)独身時代は、実家にカルーアとマリブをおいてたよ★彡パライソも美味しいですよね!!今もビールと缶チューと鏡月は置いてあるけど…飲めないしなぁf^_^;友達が来たら、消化してもらいます!

こんにちわ あいちゃんv-289
私はお酒あまりのめないんでけど^^!
カルーアはすきです
これからはお家でゆっくり過ごす事が多くなるので。。。彼と一緒にe-368

風花ちゃんへ

強くはないんだけど
すきなのー。
毎日晩酌で太りそうだよー。
あときっと家計を圧迫してるんじゃないかと不安!!

ともみさんへ

最近にごり酒っていうのをこたのお父さんのすすめで飲んでみたらおいしかったー!!
甘酒のぷつぷつみたいなのがたまらん!
まだ日本酒のおいしさは分かってない気がするけど
これを気にわかったらいいなー^^
日本楽しんでねー!!

みのりさんへ

そうそう!
妊娠したら飲めなくなるから
こんなに毎日晩酌に慣れちゃいかんのではー!!と思ってるよ笑
飲まないことにも慣れなきゃね!!
マリブって知らないなー
また見てみるねー!

nanakoさんへ

これからずっと一緒だから
いつでも飲めていいね^^
カルーアミルクは飲みすぎちゃうーー。
糖分もとりすぎなんだろけどやめられないよー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/220-3531833c

