スポンサーサイト 


海外旅行保険は楽天カードで 

お母さんと一緒に韓国旅行に行くことになりましたー☆

ふふ、楽しみー^^

お母さんは初めての海外旅行なので
楽しんでもらいたいなー。

今、オプションがいっぱいついてるツアーにするか
自分達でいろいろ手配するか迷い中ーー。

友達とかこたとだったら、それでもいいんだけど
お母さんと一緒だと
安心していかせてあげたいなーとも思うんだよねー。

日本人と車に乗って移動ー。とかって
旅行の醍醐味ではない気もするけど
安心は安心だよねー。

垢すりとかサウナとか楽しんでこようと思いますー!!

そこで今海外旅行保険のことを考え中ー。
私は楽天カードを持ってるからその付帯ので大丈夫かなーと思ってるんだけど
お母さんは持ってないから
これから作ろうかなー。

無料のクレジットカードで海外旅行保険が付帯なので
お得なカードだなと思います☆

新婚旅行のために作っちゃってもいいんじゃないかな^^
私達のモルディブに行った時は
このクレジットカード付帯の海外旅行保険だけで行きました。

これを知らなかった頃は
毎回保険に入ってたんだよね。
何千円とかするから
馬鹿にならないもんね。

楽天カードに加入するだけで
楽天ポイントが2000ポイントついて
楽天で2000円分の買い物ができるのもお得♪

お母さんもこれからネットショッピングを使えるといいんだけど
無理かなー。

最近ネットショッピングの便利さとお値打ちさにはまってます☆




スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/222-0a8c1dd2

海外旅行保険:史上最強無料クレジットカード登場!

皆さん、夏休みの旅行の計画は進んでいますか?最近はツアーでも早割り特典が多く出ていますが今はまだ休暇のスケジュールが決まらない時期、悩ましいですね!さて、どの国に行くにしろ、大切なのはパスポートとクレジットカード、それに海外旅行保険は必須ですよね。皆さん
  • [2007/05/30 20:03]
  • URL |
  • クレジットカード申し込みお得net |
  • TOP ▲
