スポンサーサイト 


モバイトドットコムでお仕事! 

バイトしてきたよー!!

前、登録したこちらで!

エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪


何をしたかと言うと・・・
百貨店での健康フェアのお手伝い。

体脂肪や骨の強度、血圧などを無料で測定するというもの。
あとちらし配り。

仕事自体は楽しかったよー。
おじちゃんやおばちゃんが多くて
いろいろ話しながら測定しました。

学生のとき、スポーツジムでバイトしてたから
その延長みたいだった。

バイト代は
10:30~16:30で5200円。
うち1000円は交通費。
休憩もあったよ。

その日のうちに事務所に行って給料がもらえたよ。

やりたい日を言って
好きな時にできるっていうのはいいかも☆
あと即日支給!

でも本当は倉庫系の仕事を主にあつかってるみたいで
こういう仕事は少ないみたい。
せっかくだったら、人と接する仕事がしたいな。

主婦になると
いろんな条件ができちゃって
探すのが難しくなるけど
これからの人生長いんだし
家族を一番に考えて
やりたいと思える仕事につけるといいよね。

今は登録制のバイトを空いたときにして
ゆっくり仕事を探していきたいと思います!





スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

そうだね!

初めてのモバイト、楽しめたみたいでよかったね。
私も興味津々で読んだよ~。
あいちゃんはヒトと接するのが好きなのかな?
時間の制限とかいろいろあるだろうけど、今後も楽しみながら時々こうしてバイトできるといいね☆

今ちょうどかをりちゃんのブログを読んでたからびっくりー!!
名古屋に来たんだねー^^
私近くに住んでるのに
矢場トンって行ったことなくて
行ってみたいー!!と思っていたよー♪
将来的には登録制じゃなくて
ちゃんと見つかるといいなー。
一つやってみたい!ってお仕事があって
10月末に面接なのー。
出来ればそのお仕事してみたいなー。
主婦もちゃんとしながら
扶養内でお仕事をしよう!と思ってます^^
最近家計簿つけてて
やばいかもーと思ってきたの><
貯金があまりできてないー!!

私も人と接する仕事のほうが好きだから気持ちわかるな~。笑顔で対応してるのって自分も楽しくなるから。…って最近できてないなぁ(^_^;)
いい仕事みつかるといいね!うちも結婚して1年で400万貯める計画でいるけど、無謀なのかなぁ。2人働いてれば普通なのかしら。安月給だからこれで精一杯だわぁ。
年一緒なんだね~。何となく親近感v-291

400万すごいー!!
でも二人で働いて貯めれるときに貯めるっていうのが賢い気がするよー。
年一緒だね!
うちの旦那も一緒だよー!

あいさんこんにちはi-1
はじめまして、きらきらといいます☆

いつもあいこたさんのブログを読ませて頂いております♪
というのも、私は11月26日に結婚式をするのですが、なかなかアイデアなどが思い浮かばず、いつもあいこたさんのブログを参考にさせて頂いてるんですよi-179
勝手にごめんなさい><

何度も拝見させて頂いているのに、初コメントですi-229

これから、もしよろしければどうぞよろしくお願いいたします!!

で、あいさんがもしよろしければ、こちらのブログを私のブログにリンクで貼り付けさせて頂いても構わないでしょうかi-238

突然ごめんなさい。
もしよろしければ、私のブログにも遊びに来てくださいねi-194

なんか大学時代のバイト思い出しちゃった^^楽しそうだね!私はバイトより、家庭教師の方が多かったけど、大学とはまた違う人間関係やいろんな年代の人と接する時間ができて楽しかったなー。
明日日本に帰国するんだよー><もう待ちきれないよー。忘れ物しないように、ちゃんと今夜荷物チェックしなきゃ!

きらきらさん☆

はじめまして!
いつも見ていただいてるんですね!
うれしいです。
最近は結婚関係の記事が全然なくて
参考にならないかもしれませんが
またぜひ遊びに来ていただけるとうれしいです!!

リンクももちろんおっけーですよー^^

これからもよろしくおねがいします!

ともみさん☆

もう飛行機かなー!!??
日本楽しんでねー!!
帰国すると一番うれしいのは
ご飯だよ!!
おいしいものいっぱい食べてねー。
でもショッキングなのは
すっごい狭いー!!っていうのと
いろいろ低いーっていうのかも(笑)
あとお客様第一主義には感動するよ^^
日本のいいところいっぱい楽しんでってねー!!

あいさんどうもありがとうございます!!早速のお返事、とっても嬉しいですi-233
しかも、いつもブログを拝見していたので、あこがれのあいさんと会話(?!)が出来て、すごく嬉しいですi-194
本当に、どうもありがとうございますi-23
どうぞ、これからもよろしくおねがいいたします^^

結婚式、是非参考にさせていただきますねi-184

きらきらちゃん☆

これからもどんどん遊びにきてね!!
うれしいよーー^^
憧れだなんて照れちゃうなー。
でもうれしい!
こちらこそどうぞよろしくねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/223-c85f615a

