スポンサーサイト 


水着を買ったよ 

私とこたの水着を買いましたー!!!

私のはこちら☆





今ってこういう風にセパレートになってるのねー。
最近の競泳用のはやりなのかな?
ビキニラインが気にしないでいいのはいいけど(笑)

水泳をはじめようと思います!

今まで2回行ってきました。
1日1000M泳いでます。

結婚して太っちゃったので
これで元に戻るように頑張ります!!

こたは水泳部だったので
クロールのコツを教えてもらいつつ頑張ってます^^
先行投資もしたし!
ちゃんと続けるぞー!!!

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

最近のは水着っていうかトレーニングウェアってかんじで、あんまり露出してなくていいよね♪
私もプールかジムに通いたいんだけど、近くにいいとこがないからなかなか手が出なくて><
カルチャースクールみたいなとこのボクササイズに行こうかなってちょっと迷ってるところです♪

水泳はいいっていいますもんねi-185
私も式前で、体のラインをもっとひきしめたいのですが・・・i-5

1日1000M!!すごいですねi-179でも、この水着はほんと露出が少なくていいですi-185
私も何か・・・頑張りますi-201

偉いね~。私も昔々行ったことあったけど結局数回で終了。水着眠ってます(>_<)1000Mってすごいよ!
旦那は毎日40分ジョギングしてるのね。私は今こうしてるようにずっとパソコンの前で座ったままの仕事で運動不足半端ない。けど仕事と家事で精一杯なんだよね~。って偉そうに言ってるけどほとんど家事は旦那がやってくれているような(^_^;)
見習わなくちゃなぁ~。ちなみに英語も全然だよ(^O^;)

coconaちゃん☆

うちの近くにはねー。
温水プールが結構あるのー!
なので500円以下で通えるんだよー^^
スポーツジムとかだと高いし
いけないとプレッシャーだったりするけど
一回ずつ払えばいいからいいよね!
エアロビとかもやりたいなー!!

きらきらちゃん☆

わかる!!
結婚式前って落としたいよねー!
私エステとか行っちゃってたもん笑
背中の肉があんまりとれなかったけど
やっぱり少しやせただけでも
綺麗にドレスが着れた気がするよー。
きらきらちゃんも頑張ってね!!
私もこれからがんばらなきゃー!!

メルクちゃん☆

私もプール行かなかったら全然運動してないんだよねー。
自転車ちょっとこいでるくらい。
ちょっとずる着々と><
太ってるし、これからがんばるー!
バイトね。
英語をちょっと使うのにしてみたいなーって思ってるのー。
英語もがんばりたーい!

すご~い!

英語使う仕事したいんだ~。
すご~い!
確かに英語って使わないと忘れるって
言うもんね~。
って偉そうに言いながらも、
使ったことすらない私v-356
そろそろ使わねば(>_<) ←コレばっか;

うちは体重計ないから本当危険だよ~。
もう怖くて乗れません。から買いません(^O^;)

頑張れ~!

あいちゃん、お久しぶり♪
水泳始めたんだね!!
ケイも水泳部だったから、シェイプアップには水泳オススメ☆
入籍前まで、ジムに通ってたけど、あいちゃんと同じタイプの水着着用してたよ。
あれは、ビキニライン気にしなくて楽で良いよね(^-^)

メルクさん☆

正直、全然話せないんだけどね。
でもこれから勉強していきたいなーと思って。
ちょっと申し込んでみたー。
面接はまだなんだけどどきどきだーー。

ケイちゃん☆

やっぱりシェイプアップにはいいよね!
筋肉もいい感じにつく気がする!
こういう水着がはやってるんだねー!
知らなかったのー。
私がやってた頃は普通の競泳用の水着だったよー。
時代は変わったのね!
ケイちゃん、もうすぐ結婚式だね!
ブログ読んでるとこっちまでうきうきしてくるよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/224-d4376354

