スポンサーサイト 


母の誕生日! 

母の誕生日があるので
どこかにご飯に連れていきたいなー。

ということで!!
探しました。
どこにしたかというと

ホテルアソシアのランチブッフェ!!

うちの母はランチブッフェが大好きなんです(笑)

ちょっとお値打ちなランチブッフェと迷ったんですが
ここは奮発しよう!と思って

スカイラウンジ52階のジーニスというレストランのランチブッフェにしました!

52階なんて行ったことないし、景色もよさそうー^^
名古屋のアソシアではご飯を食べたことがないので
母も喜んでくれるんじゃないかなー♪

ふふー
楽しみだー。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

いいね~

素敵~。サプライズ?お母さんびっくりだろうね♪
そうそう、誕生日だと宿泊が半額になる一流ホテルあるんだよ~。旦那様のサプライズにいいかもよ(^O^)去年泊まったらすっごい夜景綺麗だったよ~♪

メルクさん☆

そうなのー!!??
10月は私の誕生日でもあるから
それは私に使うべきか!?笑
なんかお得なサイトがあるのかなー?
もしよかったら教えてねー^^

わぁ~!!
すごい!素敵i-189
あいさんとっても親孝行ですねi-179私も見習わなきゃi-201
ランチブッフェおいしそうですねi-178
52階だと景色もいいし、ほんとよさげですねi-1
素敵なお誕生日になることを、お祈りいたしますi-228

きらきらさん☆

お母さんにも喜んでもらえるといいなー!!
って私もはじめていくからとっても楽しみなんだけどねv-238
名古屋の町が一望できるんだって!
窓際の席を一応希望したんだけど
予約はできないみたいだったのー。
運よく窓際になるといいなーv-344

多分これかなぁ。他にもバースデープランあったけど。ホームページが変わってたから全く同じのかどうかわかんないけど。
http://www.grandcourt.co.jp/stay/plan008.html

誕生日10月なの?すっごい!私もだよぉ~♪♪

いいですね~

お母さんのお誕生日にホテルでランチビュッフェいいですね~
アソシアのランチビュッフェはいつも予約で一杯でなかなか食べに行けないので予約をしたほうがいいですよって書こうとして、上を読んでいたら・・52階の方は予約ができないんですか。良い席に座れるといいですね。実はこの前待ち合わせに時間があって52階まで行って来たんです。ちらっと覗きましたが景色がよくてよさげでしたよ~。

良い誕生日になるといいですね♪

めるくさん☆

ありがとうー!!
こういうところにお泊りなんて
したことないかもー!
たまにはいいよねー^^
そうだよー

10月生まれなの。
29日が誕生日だよー。
27歳になります。
一緒だよね!

atsurinさん☆

行ってきましたー!!
予約もしていきました^^
予約しないと入れないことがあるみたいですね!
上のコメントは窓際を予約は出来なくて
それは希望になりますって言われたので
そのことなのですー。
ってわかりにくいですよね。
でもうまく空いたみたいで
窓際で食べることができました。
とても有意義な時間をすごすことができてうれしかったです!
名古屋を一望したのってはじめてかも!
また行きたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/225-f9fb125c

