スポンサーサイト 


医療保険いくらかかるかチェック! 

皆さんのところは保険って月にどのくらい払ってますか??

うちはーーー
11.275円・・・。

このくらいならいけるかなーと思って
この金額にしたんだけど、多いかなー?

こたの分しか入ってないんだけどね。
悲しいかな、私持病があって入れないの><

まーでもその分、月額払うのが少ないってことで
貯金に励むことにするよー。
ちょっとへこんでたけど、前向きになってきた^^

こたに掛けたのは医療保障と死亡保障。

何にしていいかわからなかったときに
参考になったのがこのサイト!!

保険モール

医療保険を探したい場合は
医療保険、がん保険を探すをクリック。

次に医療保険をクリック。

生年月日や他の項目を入れると
月にどれだけ払うか出てくるのです!
これはどのくらい払えばどのくらいの保障が受けられるのか
だいたいの参考になってよかったよ!

ちなみにうちは入院一日につき10000円にしたよ。
5000円でもよかったかなーと思ったんだけど
これに一生入っておくつもりだから
将来、今の5000円の価値とは変わってるだろうなと思って。
ちょっと奮発して10000円に!

あと60歳以上から安くなる方がいいかなと思って
アフラックのEVERHALFにしたよ。
あとアフラックにした理由は終身だから。
更新があって、途中で掛け金が高くなったら嫌だなーと思って。

こたの年だと3580円。

私が病気になっても収入は途切れないけど
こたが病気になったら大変だもんね。

結婚して保険のこと考えるのって必要だなーって思ったよ!

主婦になったら、毎月引き落とされるお金ってすっごく重要だよね。
その分、確保しないといけないもんね。

なので、一度、保険モールでいくらかかるかチェックするのはオススメです!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

うちも旦那がアメリカで払ってるみたい。私は入ってないよ~。ってゆうか普通にむこうではそんな話しを家族がしてるから、みんなまだ死なないよ~!と1人微妙な気分だったよ。現実的で大事なことなんだけどさぁ。あいちゃんは偉いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるくさん☆

死亡のことは一応入ったほうがいいんじゃないかとこたが言ったので
入ったよー!
家族を守る責任があるからね!とか格好いいこと言ってました笑

だけど医療保険の方は病気になっちゃうと入れなくなっちゃうから(私がそうだから)
絶対入ろうーと思って入ったよー。
健康なのが一番だけどね!
車の保険と一緒で何かあったときしか使わないけど、そのときのために入っておくことにしたよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/226-e0712937

