スポンサーサイト 


あいの誕生日プレゼントと誕生日デート 

10月29日はあいの26回目の誕生日でした。
このときに迷ってた誕生日プレゼント

サンタさんがくれたのは
これでした☆

CIMG4200.jpg


なぜかあいのところにはサンタさんがきました(笑)
起きたら、枕元にプレゼントが!!

うちには誕生日もサンタさんがくるみたいです

ちなみに
こたのはコレ☆

CIMG4206.jpg


お揃いです!
バカップルですか??
いいよね~~

こたは6年間使い続けてるので
あいも大切に使っていきます!!

この日のデートもとっても楽しかった。

CIMG4217.jpg


一緒に歩いてるだけで楽しいものです。

CIMG4223.jpg


コスモスの漢字って綺麗だよね。

CIMG4242.jpg


秋を感じた一日。

26歳の誕生日も素敵な誕生日でした☆

幸せだよ。
スポンサーサイト

コメント

風景の写真も、ふたりのかわいいお尻v-238の写真もステキ☆
いいじゃ~ん、ペアのバッグ!!
「夫婦」という肩書きのおバカップル、あいちゃんたちなっちゃえなっちゃえv-218

こんばんは♪

コメントありがとうございましたv-238
そして、10月29日はお誕生日だったのですねー♪オメデトウございますi-237
それとそれと挙式が5月20日なんですねー♪それもオメデトウございます
私達は今年の5月15日にしたんですよー♪すごい日にちが近いですねヾ(>▽<)ゞキャ
おそろいの腰バックもかわいい~i-178
あまり出っ張りすぎてなくてすごくいいです
おそろいいいなぁ♪私もまた遊びにきますねi-236

いいですねー、おそろいのバック。ステキなバックですよね。私たちもよくお揃いになりますよ。お互い好きなブランドが一緒なので、意図してなくても待ち合わせたらペアルック?とかお揃いのバックなんてことが多々あります。しかもサンタさんがクリスマス以外に来るのも羨ましい。バカップル、いいんじゃないですか~。私たちも「新婚さんだし♪」ってやってますよ~v-398昔からの友達にドン引きされながらi-229

あいちゃん、お誕生日おめでとう。遅くなっちゃってゴメンね。
バッグかっわいいね~。しかも、サンタさんv-238だなんて♪
素敵な演出に私までときめいちゃいますよ!
バカップルなんて気にする必要全然ないよ。むしろ幸せを振りまいてあげなきゃv-238
うちはつい先日バカ(アホ)夫婦っぷりを写真で撮られてちょっと凹んだけど・・・気にする必要なし!!

pyonちゃん☆
も!!!!
っていうのがポイントでしょv-238
あいこたもバカ夫婦目指すからねーー!!

ミーさん☆
またぜひぜひ遊びにきてくださいね!
5月の挙式なんですねv-238
気候はよかったですか??
春の気持ちのいい日だったらいいな!!

kumiffyさん☆
どんどんドン引きされましょうよーー!!
あいこたもドン引き夫婦目指してますよ!
私たちもおそろいグッズが増えてます。
どこまではやばいカップルではないのかが悩むところです(笑)

Maryちゃん☆
バカ夫婦っぷりってどんなんよーー!!??
秘密で教えてーー(笑)
Maryちゃんとこめっちゃなかよさそうだもんなーー!!
バカ夫婦しようねv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/23-f408f157

