 


韓国旅行のためにDHCトライアルキット 

前も言ったんだけど・・・

私トライアルキットとかサンプルが大好き!!

ポーチもついてて
旅行にもばっちり。
敏感肌でもないので
いろいろ試せて楽しい。

って、戦略に引っかかってるだけかもしれないけど(笑)

今回は韓国旅行のために
これが欲しいなー^^


icon
icon

DHCコエンザイムQ10トライアルキット(特製ポーチ付)
icon
ポーチも結構かわいい☆

旅行のときにこういうのがないと
でっかい化粧品を持っていっちゃう荷物の多い私。

新婚旅行のときはスーツケースが大きいことをいいことに
いつも使ってるやつ持っていっちゃったよ。

でも韓国旅行は2泊3日!

なので、今回はトライアルキットを旅行用に持って行きたいと思います☆

今回は化粧水が欲しかったので却下になっちゃったけど
クレンジングと洗顔だったら
ファンケルのツルツル洗顔セット♪もいいね☆


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/231-0bad33b8

