スポンサーサイト 


弟が来たよ 

弟がうちに遊びにきました。

こたと三人でご飯を食べたんだけど
二人とも楽しそうで
なんだかうれしくなっちゃった^^

私の手料理っていうのを食べてもらったんだけど

弟が・・・

「これ、ひじきだね!」

って意味分からん。

弟にしたら
誉め言葉だったらしい。

「ちゃんとひじきの煮物じゃーーん」って意味だったみたい。

私、実家でほとんど料理したことなかったから
弟は私の料理を食べたことないんだよね。

ちゃんとできるのか!?って不安だったようです。
正直、本人が一番不安だったし(笑)

私の主婦っぷりを認めてもらえたみたいでうれしかったよー!

ビール500ML×6本と
焼酎と梅酒などなど飲んで
みんなほろ酔い気分で寝ましたー。
家だと眠くなったら、そのまま寝れるのが最高だね☆

私の家族もこたの家族も私もこたも
みんなで家族なんだなーと思って
幸せな気持ちになりました

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/233-d15ddde0

