スポンサーサイト 


ファンケルのトライアルセットがきたよ 

実は・・・
昨日言ってたFANCL フェナティおためしセット


昨日のうちに頼んじゃったんだよね!

そしたら、今日きたー!!
早い。
今月末に韓国旅行だから、間に合ってよかったー^^

こんな感じで送られてきたよー。
CIMG6098.jpg


ちょっとした旅行にちょうどいいかんじ!

メイク落としと洗顔と化粧水と乳液があれば旅行にはバッチリだよね。
あとエッセンスの試供品と泡をたてるパフがついてるよ。

CIMG6099.jpg


ポーチはビニール素材で安っぽくない。
綺麗な水色。

ポーチは二つに分かれてて
収納しやすそう☆
セットが全部余裕で入っちゃうサイズです。

CIMG6102.jpg


これ持って韓国旅行いってきまーす。

トライアルセットにはまりそう(笑)




スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

わぁぁ☆
ファンケル私も使ってますi-189ファンケル以外は使えない~ってくらい、いいですよ~!!
すっごくオススメですi-179
韓国かぁi-184いいですね~!!!
気をつけて、いってらっしゃ~い!!

ファンケルそんなにいいんだねー!!
使うの楽しみだー^^
クレンジングは水にぬれても大丈夫みたいで、それいいなーと思ったよー。

韓国楽しんでくるねー^^

わお

お試しセットだけどポーチが機能的で素敵☆
ファンケルのクレンジングは人気があるよね。
これで韓国でのスキンケアはOKかな?
持ち運び安くってお試し価格だからいいよね!

かおりん☆

かおりんはかをりさんかな?
ポーチは結構かわいくていいかんじよー^^
クレンジングは上にも書いたけど
ぬれた手でもいいのがいいよね!
オイル派なのではまるかも☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/234-96ac572f

