スポンサーサイト 


まだまだはまってます!! 

唯川恵さんに未だはまり中ーー。

今回読んだのは・・・









寝る間を惜しんで読んじゃうよー。

唯川さんの本ってありふれた日常の中で
起こりうるかもしれないってことが描かれたりするから
共感できるんだろうな。

共感するってこと
すごく大切なことなんだろう。

人との話だったり
音楽だったり

それに救われるってこと
たくさんあると思う。

人の心の中って
そんなに覗けるものじゃない。

でも人の心を私はすごく覗いてみたい。

だから、ブログも本も好きなんだろうなーなんて思ったよ。


スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

あいちゃん

誕生日おめでと~!!って言いたかったのに、もう過ぎてたv-292ごめんね。だいぶ遅いけど、おめでとうv-33v-33
夫婦になって始めての誕生日。どんなだった?また聞かせてね。
ちなみに小説は旦那は読むけど私は全く読めません。日本語なのにねv-356

ありがとうー!!!
めるくちゃんはあと2時間で誕生日だね!!一緒の27才だー!!

ふふ、覚えててくれてうれしかったよー!
お互いいい年になるといいねーー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/239-64a43dce

