スポンサーサイト 


4℃でブライダルフェアーがあるよ! 

4℃
11月3日から
ブライダルフェアをやってるんです!!!
それには
いろんな特典がいっぱい!!!!!!!!!
HPのクリスマスブライダルコレクションのところに書いてあります☆
4℃のウェルカムベアがかわいい。
ほしい、すごくほしい!!!

なので
この機会にマリッジリングを買っちゃおうかななんていってる
あいこたです

ミル打ちで
あいのだけには小さいダイヤが5個ついてるの!
それなのにティファニーのより
ヴァンドーム青山のより安いんだよねーー。

デザインもその二つのよりも気に入っちゃったんだー。

そして!
百貨店のブライダル会員になると10%オフになるんだよねーー。
10万以上はすると思うから
1万安くなるって大きいよね!

ブライダル会員になるってお得だね!
スポンサーサイト

コメント

㌧㌧|扉|“o(・д・。)お邪魔します♪

初めまして
ウエディングブログを放浪しており、辿りつきました
今月22日の誕生日に入籍、来年5月に結婚式予定のあさちゅと申します
(o*。_。)oペコッ

4℃のマリッジリングかわゆいですよね!!
兄が4℃だったのですが、ちっちゃなダイヤが連なってついているものだったので
同じかな?と思って・・・
すごーーーい素敵なんですよね
うらやましいったら。。。
私たちはエンゲージとの重ね付けタイプにほぼ決定なのですが
ちょっと4℃もヨカッタ・・・

一生つけるマリッジなので、こだわって選びたいですよね!!
素敵なリングに出会えますように♪

また遊びに伺いますねw

うん♪

4℃のリング&あのベアーかわいいですよねー♪
従妹がそれで、あのベアーも飾ってあってすごくかわいかたったですよ^^
そういえば、私も去年のクリスマス時期にマリッジリング選んだんですよ
なんかクリスマスフェアーとかいろんなのやってて、特権などもあったりするから、そういうのはチェックですよね^^♪
いいリング見つけてくださいねi-237

あさちゅさん☆
はじめましてーー!!
はじめましてのお客様うれしいです!
5月で一緒なんですね!
一緒に準備すすめていきましょうよーーv-344
もうすぐ入籍なんですね!!
おめでとうございます☆

ミーさん☆
ちょうど同じ時間にみてるーーー!!
ベアやっぱりかわいかったです!?
すっごいときめいちゃったんです。
でも今買うのも早すぎるんだけど、
ブルーダイヤが中につけてもらえたりとお得でうれしいこと満載なんです!!
今決めるのがお得な感じです!!

こんにちは、トラックバックから訪問しましたエルモです。
ビックリしました。エルモ達が籍を入れたのが、今年の5/20なので、なんか嬉しいです。来年、楽しみですね。
4℃は、ホントお勧めですよ。
エルモもマリッジを買いました。
捻れにダイヤが11粒入っているリングです。
旦那サンも捻れのリングですが、ネジレ部分が重くて、気づくと内側に廻ってしまうそうです。(笑)

4℃のマリッジリングいいですよね~。エンゲージリングもらえなかったので、マリッジはちょっと高めのリングを探してて、私たちもティファニーにしようと思ってたんだけど、先日広告で4℃の見て、値段とデザインに心を奪われてしまいました。なので、現在悩み中です。もう時間もないというのに…。
お互い気に入ったのを手にできるといいですね。

まだブログには書いてないんですが、
実はマリッジリング買っちゃいました!!

私は別のショップですが、
やっぱりブライダルフェア狙いで(笑)

色んな無料サービスもあるし、
ショップオリジナルジュエリーボックスも付いてくるとの事。

出来上がりは12月なので楽しみですv-238

マリッジリングなどは高価なものだからこそ、お得があると嬉しいですよねv-238

私も4℃のリングにはココロ奪われましたよぅv-10
『今ご成約いただくと限定のウェディングベアを差し上げますよ』と
言われ、それにもくらくらキちゃいましたww
も、もう1ヵ所見てからにしよう、とエンゲージを買ったお店に
行って、4℃と同じようなデザインのリングを見つけたので
そっちで買っちゃったんですけどね~~。

ホント可愛いですよねぇv-238ベアが付いてくるってだけでも
買う理由になると思いますよww
手作りアイテムが1つ減りますもんね~

エルモさん☆
エルモさんのページ。4℃ ウェルカムベアってうつと出てくるんです!!
5月20日だったんですねー!
私たちはその日に入籍するのですよーー^^
kumiffyさん☆
私もこたもティファニーにあこがれて
婚約指輪はティファニーです☆
マリッジもティファニーのミルグレインにしようと思ってたんだけど、石つきに惹かれてしまって4℃になりそうです!

にゃんこさん☆
にゃんこさんもかっちゃったんですね!
私たちも来週かっちゃいますよーー!!
ブライダルフェア狙いで(笑)
早く行動するとお得ですね!

風花ちゃん☆
べアにときめきまくりです(笑)
もちろんマリッジでこれがいいーー!!
っていうのがあったからですけどね!
あい好みのマリッジリングが見つかったよ!
いぇい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/24-509a6915

