スポンサーサイト 


誕生日 

昨日の29日は私の27歳の誕生日でしたー☆

こたがテレビ塔のレストランを予約してくれて
素敵な誕生日を過ごすことができました!!

本当に幸せな気持ちで
この人と結婚してよかったー!!って思いました。
また詳しく書きたいと思います。

というのも明日から
お母さんと韓国旅行に行ってきます!!

すっごく楽しみです!
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

素敵~。やっぱ都会はいいなぁ。近くにレストランないから今日は家で誕生日パーティーだよ。でもハロウィンルームにしてあるから楽しみ♪
明日から韓国なんだね。いっぱい食べて、食べて、食べてきてねv-291 うらやましぃ。
でもこたさん寂しいだろうね。
また誕生日の素敵な話しと韓国の話し、楽しみに待ってるね~

あいちゃんおひさしぶりです!

お誕生日おめでとう~♪

すてきな誕生日だったみたいですね^^
私は愛知に4年も住んでたのに、テレビ塔って行ったことないなぁ。
今週末、ちょっと用があってまた名古屋に行きます♪
このところ毎月なにか用事があって愛知(8月は岐阜)に行ってるから、もしかしたら知らないうちにあいちゃんとすれ違ってるかも!

お誕生日レポ、韓国レポ、楽しみにしてます^^
そういえば、私の前の勤め先の人たちが今日から韓国に行ってるよ!
韓国いいなぁ~。

お誕生日おめでとうございます^^

素敵なパーティーだったみたいでよかったですね^^!

韓国旅行の楽しいレポ楽しみにしています^^!

お誕生日おめでとう♪

レストランを予約してくれるだなんて、素敵な旦那様ねv-10
楽しい一日を過ごすことができたみたいでよかったね。
誕生日、本当におめでとうv-22
韓国旅行も事故なく楽しんで行って来てね。

おめでとうございます☆

いいな~素敵なばーすでい。子供が出来るまでラブラブ二人で楽しんでくださいね。

あいさんの誕生日に生まれなかったですねうちの子(笑)

お誕生日♪

おめでとうございますo(^-^)o
レストラン予約してくれた旦那様★素敵(^O^)/

来週は、結婚式記念日と旦那様の誕生日です~。
とりあえずケーキ作ろうとは考えてますが、他は思いつかないf^_^;

韓国レポも楽しみにしてます☆彡

あいさん、お誕生日おめでとう!
テレビ塔に素敵なレストランなんてあったんですか!あの辺りは何気にあまり行かないからなー。素敵な時間を過ごせたようで、良かったですね^^
私も日本から帰って来て(もうだいぶ前ですが^^;)、またイギリス暮らしの再開です。結婚式場は、ウェディングとレストランを半々でやってるような会場に決めました!とってもおいしい料理を出してくれそうなので、今からワクワクです^^しっかり食べたいよー!韓国のお土産話楽しみです。

メルクちゃん☆

ありがとうー!!
楽しかったよー^^
こたはね、ちょうど社員旅行だったの!
というか社員旅行に合わせて予定を組んだんだー。
親子水入らずで楽しかったよ☆

coconaちゃん☆

coconaちゃんこっちに来ることあるんだね!
いつか会えるといいねー^^
私は岐阜よりの愛知県民だよー。
韓国はやっぱりご飯がおいしいよ!!

nanakoさん☆

ありがとうございます!!
韓国では食べてばっかりだったよー。
でもレポ楽しみにしててねー☆

かをりちゃん☆

ありがとうー!!
無事帰ってきたよー!!
お母さんと旅行ってやっぱり楽しいね☆
誕生日も本当に幸せだったよ!!

ぷーさん☆

そうですね!!
一緒の誕生日じゃなかったーー笑
でも無事に生まれて何よりです!
おめでとうございます!!
ぷーさんが行ってたクリニックすごすぎません!?
どこか本気で知りたいです!!

みのりさん☆

誕生日と結婚記念日はもう終わっちゃったかなー?
どんなケーキ作ったのかしら☆
ディナーもきっと今だけだろうけど
思い出としてしっかり焼き付けておきます☆

ともみさん☆

ともみさんの話もまたききたーい!!
ともみさんがこっちにいるときにコメントしたんですけど
うまく反映されなくて残念☆
どんな結婚式になるんだろうー!!
楽しみですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/240-680f4a3e

