スポンサーサイト 


誕生日ディナー 

誕生日ディナーは名古屋のシンボル(なのかな?)
テレビ塔でディナーをしてきましたー!!
テレビ塔にこんなところがあるなんて知らなかった!
結婚式もできるみたいだよ。
残念ながら、展望台のところではないんだけどね。

CIMG6107.jpg


こたが内緒でディナーを予約してくれて
プレゼントまで用意してくれたよー!!!!
うれしすぎて泣きそうだった。

だって・・・
こた・・・
お小遣い3万円しかないのに!!

2000円しか使わなかったのも
このためだったのかーと思ったら
もうーーーー。

その思ってくれる気持ちがうれしいです。

プレゼントはNOJESSのピアスだったよ。
とってもかわいかった☆
大切にしよう。


CIMG6113.jpg


デザートのプレートにハッピーバースデーって書いてあったよ☆

帰りにこたが

「こた貯金もいいでしょ?」

って得意げに言った。

これからもお小遣い(それでも3万だけど)あげようと思う^^

そして、私もこたを喜ばせていきたいなと思った。
思いやる気持ちが思いやる気持ちを育てていくんだね。
こうやって夫婦関係を築けていけたらいいな。
スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

こんにちは~~♪
遅くなっちゃったけど、おめでとう!
テレビ塔リニューアルしてレストランできたんだよね~~。

こたくんの気持ちが嬉しいね♪

うれしいね☆

気持ちが何よりうれしいですね。うちの旦那は小遣い2万円ですよ(笑)それでも、帰りが毎日遅いので使わないので余るみたい(笑)長期休みに山とか冬はボードとかで使ってますが。

サプライズ大好き☆私はいつもやるほうです(笑)

そうそうクリニック多分知ってますよ~またいつでも聞いて下さいまし☆

キラリちゃん☆

ありがとうー!!
キラリちゃんこそ、赤ちゃんおめでとうー^^
なんか私までうれしくなっちゃう☆

名古屋でいつか会えたらいいねーー^^

ぷーさん☆

ぷーさんのクリニックもんのすごい気になるけど
私、持病の関係で総合病院で産まないといけないんだろなー><
たぶんぷーさんも知ってるとこ!
あんなゴージャスなのあこがれちゃうー!!
旦那さん2万なのね!
ってことはこたも絶対できるはず・・・!!笑
でも子どもできるまでは3万にしてあげようかな^^
子どもができたら2万で!!笑

お帰り~

あいちゃんってセクシーなのね♪コタさんも若~い!
夫婦ってゆうか可愛いカップルって感じで素敵だねv-238

結婚して初の誕生日、とっても素敵だったね!本当おめでとぉ~♪♪

次は韓国の話し楽しみにしてるよv-291 私は一生行く事なさそうだから人の旅行話で楽しませてもらお~っとv-290

私も

持病があって総合病院(多分あいさんと同じ(笑))にはじめ通ってたけど、転院許可でてうつれましたよ(笑)

でも、あの総合病院はあと何年かゴにきれいになって移転しますもんね。何か変わるかも?

小遣いは子供が出来るまではそれでいいかも?(笑)じゃー家は生まれたから1万?(笑)

メルクちゃん☆

ただいまー!!
セクシー????
それはないよ、きっと(笑)
ディナーだったのでちょっと大人っぽくしてみたよ^^
こた若い?
メルクちゃんと同い年だけどー^^
でもたぶんあったら、そんなに若くは見えないと思う。
落ち着いてる感じがするかもー。
韓国レポもうちょっと待ってね☆

ぷーさん☆
転院許可でたんだー!!
いいないいなー!!
総合病院はね。
もう一個の方にいってるのー。
わかる?
明日も病院なのでそっちにかえりまーす☆
あと明日はそっちでライブなのー^^
ってこんな話が通じるのが笑える!
ネットで出会ったのに近すぎてびっくりだね!!

分かるよ☆

もう一つの方ね(笑)分かる分かる。ライブもだったんだ~いつかいきたいな~☆

本当にネットでであったのに近所で笑えます(笑)あったほうが早いよね(笑)

ふふ!!
そうです!
そこそこ!

ライブまたラグーナでもやるよー^^
また機会があったらぜひよってみてねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/241-fabdc409

