スポンサーサイト 


韓国旅行~食べ物編!~ 

韓国旅行に行ってきましたー!!

どんな旅行だったかというと・・・

食べて食べて食べまくり!!
すぐ食事の時間って感じで
ずっとおなかがいっぱいでした(笑)

そして、毎食キムチ食べてました。

骨付きカルビ(これ一押し!!)
トッポギ
石焼ビビンバ
チヂミ
カルグクス(うどんみたいな感じ)
餃子
韓国の朝食
韓定食
冷麺・・・

食べすぎですね・・・。

写真もいくつか撮ったんだけど
上手に撮れてないものが多すぎるー。
食べかけで見苦しいとか
骨付きカルビ見せたかった!

ちゃんと撮れてたものの中から
これがトッポギ!
甘辛くておいしい。おもちみたいな感じ。

CIMG6117.jpg


はまって最終日にも屋台で食べてきました

このときに出た湯呑が一人分の茶葉で入れることができて
いいなーと思ったよ。

CIMG6138.jpg


これが韓国の朝食。

やっぱり朝からキムチなのね。
右のこんにゃくの炒め物がおいしかったー。
韓国独特のごま油の炒め物の味って好きだなー

これは韓定食の最後のしめのビビンバなんだけど
実はこの前に・・・

CIMG6190.jpg



こんだけ食べてます。
さすがに食べれなかったー!!

CIMG6187.jpg


だってお昼に・・・

こんなに食べてるんだもん!
これがカルグクスと餃子です。

CIMG6172.jpg



まずは食べ物編ということでここまでで終わりたいと思います☆
食べることしかしてないのか!?って感じだよね(笑)
いやーほとんどそうでした^^

韓国料理がまた好きになったよー!!

スポンサーサイト


☆人気ブログランキング☆応援ありがとうございます!

コメント

韓国料理いいなぁ~♪
韓国って行ったことないけど、食べ物にすっごい興味あるなぁ。キムチ大好きだし^^
そういえば、ずっと言おうと思っていてだいぶ遅くなってしまったけど、あいちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
私のほう最近あんまり更新できてないんだけど、よろしくお願いします♪

韓国料理おいしいよー!!!
私は大好きです。
私もキムチ好きよ!

リンクもちろんおっけーだよー!
って私勝手にリンクしちゃってたかな?
ごめんよー!
私もcoconaちゃんもブログチェックしてるよー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikota.blog26.fc2.com/tb.php/244-d7799cb7

